転院して9日目。

3食昼寝付き自由なしで、いろんなしがらみから解かれる夢のような入院生活だけど、そろそろ飽きてきた。

なんとなく骨折箇所の疼痛も治まった感もあり、明日から歩行器へ移行予定。慣れたら杖か二足歩行へ移行して、頃合いをみて退院かな。

退院の時期について、明日、リハビリ担当に相談してみるか。

仕事復帰も計画していかないとなぁ。


入院中、相当ヒマだったので、ネットでいろんな人の骨盤骨折体験記などを調べたが、2週間で退院して自宅療養したり、半年経っても後遺症に悩んでたり、人それぞれすぎて基準がない。ま、ネット記事書いてるのも素人だし、怪我の状況も人それぞれだから仕方ないのだろうが。