いつも

ありがとうございます😊


やかしまず君!です。

(o^^o)



先日、お仕事から帰ってきて

自室のエアコンをつけて

パソコンの電源をつけた。

 

「さて。自宅作業をやるか!」

と、色々チェックしていて

「ん?なんか寒いぞ?」

と感じた。


はい。

とうとうエアコンが

完全に壊れてしまいました💦

ガーンガーンガーン


早速、電気屋さんに電話して

新しいエアコンを

購入することになったんだけど


やはり、そこそこの

お値段ですね〜💦



流石に、自室での作業が

多い為、エアコン無しでの

作業はキツいから

すぐに購入したけど

めっちゃ「辛い」気持ちになった…


エアコンが新しくなり

暖かい自室で作業が

できるようになるのに

なんでこんなに

「辛い気持ち」になるんだろ?

と考えてみた。



考えてみた結果


「僕は、たくさんのお金を使うと

 凄く辛い気持ちになるんだ!」


という事がわかった。

(貧乏マインドなのかな?)


以前は、ギャンブルで

たくさんのお金を使っても

全然、平気だったのにね〜()

口笛口笛口笛


自分の

「感情のスイッチ」って

ホント面白いなぁ〜。


なんて感じました。

ニコニコニコニコニコニコ