いつも

ありがとうございます😊


やかしまず君!です。

(*^ω^*)


4月から始めた


『「願意:コロナウィルス終息」

   氏神様 108日間 御参拝』


本日

「満行」となりました。

o(^▽^)o


振り返ってみると

期間中、ホント 色々なことが

ありましたね〜。

ウインクウインクウインク


◆緊急事態宣言(外出自粛)から始まり


・自分の見つめ直し、再構築

・お仕事の激減

・セミナー、イベントの延期や中止

・色々な初めてチャレンジ

 ※ブログもチャレンジでしたね。

・叔母の他界

・緊急事態宣言解除

・新しいお仕事探し

・新しい方々との出会い


などなど

いっぱいあったなぁ〜。

ニコニコニコニコニコニコ


108日参拝は

初めは、キツくて


「いつになったら終わるんだろ

 僕の参拝に

 意味あるのかなぁ。


 やめちゃおうかな?


 やめても

 誰にも迷惑かからんしなぁ〜」


なんて思っていた時期が

ありましたね。()

ショボーンショボーンショボーン


50日目くらいになると

不思議と

思考が変わってきて


「朝晴れている!ってありがたいな。」

「早朝に参拝に行けるって

    ホント嬉しい事だなぁ。」


なんて思うようになり

感謝の気持ちが

湧き出てくるように

なってきましたねー。

ウインクウインクウインク


それからは

参拝に向かいながら

色々なことを考えるように

なりました。

とても貴重な時間でしたね。


とりあえず今日

無事、満行の日を

迎える事ができた事に感謝です。

ニコニコニコニコニコニコ


今後は、毎日ではなく

行ける時に参拝に行こうかな?

と考えています。


いつも

ありがとう。

お願いお願いお願い





今日は、氏神様神社と

やかしまず君です!


ありがとう。

お願いお願いお願い