全然更新出来てない...

特別需要あるわけじゃないけど



新しい仕事の研修始まってもうすぐ試験もあるのに全然家で勉強出来てないし


体の調子は悪くないし、新しい担当の先生は大人しい感じの先生で嫌な感じがしなかったからよかった


色々と物事が動き始めて、上手く行きすぎて怖いくらいになってる

どっかに落とし穴があるんじゃないかと探してしまう

探さなくてもいいものを


上手くいくことに慣れて無さすぎて怖いんだよね


ただあまり悪い方に考えすぎ無くなってるのは推しのちから

毎日幸せな気分で過ごせてる

また2月に東京まで行くことにしたからそれまで頑張れそうだし


またそこまでに色々自分を見つめ直して改めたいこともあるし

ただ素直に楽しみたい、それでいいのに今までが考えすぎた

素直が1番楽なのに出来なかった

いい環境じゃなかったな、今気がついた

暗闇の中を歩いてる時は周りが見えなくて、明るいところに出てきたら色々見えるようになった


自力で生きていこうと頑張ろうと思ってから少しづつ動き始めた

嘘みたいだけど嘘じゃない


またひとつ歳をとったし

一生1人で生きていかなきゃなのかもしれないけど、人を好きになる気持ちを忘れてしまって心配になる

何歳になっても恋愛してていいはずなのに、自分の変な物差しが邪魔してる

ちょっと振り返って考えないと

いい恋愛全然してこなかったから余計にそうなのかな

ひねくれた恋愛観しかなかったな

素直が1番かもね

楽しんでもいいのかな