ずっとラブ💕ラブなのに

たまにLINEで急におかしな流れになることがある


今日もずっと
「大好きだよ」
「愛してる」
から

「フジコの幸せを願う」
になって

私は 「愛してる」て
でも
「なんか離れちゃうみたいだね🥺」


「幸せにしてやれてないからかな」
「たまに怖くなる」て

「私は幸せだよ」

でも H(彼)が辛いなら

な展開

付き合ってるとき
幸せを願う て 優しいようで
残酷だなぁ て 感じました

「別れたくなった?」

「一度も思ったことない」て

「じゃ なんで 泣きそ」

から未読   たぶん寝た

私は 眠れない

「Hの幸せを願ってます」 

送ってしまった😭