昨日は 寝れなくて 眠剤飲みました

朝は 旦那さんに行ってらっしゃいして

ビール飲みました


彼はBARをやっています

私の仕事場に開店から来てくれて

こんなにてほど抱きしめてくれました


彼を好きだった女ヒトと
(私の予想ではたぶんやってます)

ちゃんと話しをしたらしいです

詳しくは知らないけど

きっとお店でもめっちゃお金を使ってたと思う

彼のことが好きだから

修羅場だったと


でも自分の気持ちちゃんと言ってスッキリしたと

彼はサーファーで

朝から海に入って まっすぐ私のとこに
来ました

本当に愛してる❤

なんかあったな の勘は当たってたけど

私のこと

思ってくれてのことだったから



今日はぐっすり寝れます