白ピニットでヒーリング~ | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

公式が上げてくれた‘無限大集会Ⅳ’関連グッズ用撮影現場での楽しそ~な2ピニ写真^^

 

兄弟全員が心からリラックスしてる表情をしてて、それだけで私たちスピは胸がいっぱい、幸せいっぱいになれますよね~♡

 

INFINITEで集合する=実家に里帰りする、みたいにほっとするんだろうな~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ピニットって、じっと見てるだけで心が落ち着くので…(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡♡♡

 

自分のブログの中から新旧白ピニットを検索して、順不同で貼り付けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最強白ニットピニットは、2013年の年末歌番組ステージでのFAN写真。

 

これ私、大好きすぎて何度リピートで貼らせてもらってるか自分でも不明です笑笑