INFINITE6/9発売デジタルシングル‘Flower’ ソンギュフォト公開! | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

フラわ~い🌼ヽ(●´ε`●)ノ
INFINITE14周年記念日の6月9日に発売されるデジタルシングル‘Flower’のコンセプトフォト第6弾は~愛しの長男坊だギュ~🌼

 

あぁぁぁ長男坊ちみは一体おいくちゅになったんだい?めちゃくちゃかわいい癒される~ㅠㅠ

 

 

 

INFINITE(인피니트) (X @IFNT_Official_より)

6月3日 0:00

 

INFINITE Digital Single [Flower] 
Concept Photo #성규 🌼
 
2024.06.09 6PM (KST) 
 
#인피니트 #INFINITE #Flower
#김성규 #KimSungKyu

 

 

 

 

 

うふふこれで6ピニのコンセプトフォトコンプリートでちゅ~♡ヽ(●´ε`●)ノ

 

 

 

 

 

さてさてここで、この6ピニ分の‘Flower’コンセプトフォトについてのこれは私の考察ではなく、途中段階で気づいた鋭い韓スピさまの考察✨

 

コンセプト写真1ピニ目のジョンちゃんがめっちゃたくさんのお花たちに囲まれてるのに2ピニ目のミョンスからは1種類のお花にしか囲まれてないのはなんで?と私たちスピが少しの違和感を感じていたその理由🌼

→ 笑顔のジョンちゃんを囲んでいたお花たちは、4人の兄たちのお花だったんですね~

 

 

 

 

そして6ピニ目、最後に登場のギュは何のお花なんだろうって思ってたら、はいはいそういうことでしたかという^^ 公開ポスターで新曲‘Flower’の象徴とされてたマーガレットを抱えて🌼

 

 

 

 

 

 

このマーガレット(=Flower)は全員並んですくすく育ってくピニたちの象徴で、そして新曲‘Flower’がファンソングだっていうことも明らかになったということはFlowerはスピの象徴でもあるんだろうなーなんて、素敵な歌詞も想像しつつ(*´艸`*)

 

ますます新曲が楽しみでしょうがない!!!