INFINITE6/9発売デジタルシングル‘Flower’ ソンヨルフォト公開! | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

フラわ~い🌼ヽ(●´ε`●)ノ
INFINITE14周年記念日の6月9日に発売されるデジタルシングル‘Flower’のコンセプトフォト第3弾はイソンヨル~~🎵


今回の新曲のイメージフラワーになってるマーガレット🌼にも負けない純粋でロマンチックな雰囲気を兼ね備えた我らがイソンヨル。

 

マーガレットよりイソンヨル。花より男子。花よりインピにこそ、私たちスピは癒されるのだ♡

 

 

 

 

INFINITE(인피니트) (X @IFNT_Official_より)

5月27日 0:00

 

INFINITE Digital Single [Flower] 
Concept Photo #성열 🌼
 
2024.06.09 6PM (KST) 
 
#인피니트 #INFINITE #Flower
#이성열 #LeeSungYeol

 

 

 

 

 

スタイル抜群で体も思いきり鍛えてるからびしっとスーツ着た大人男子な姿もハマるヨルだけど、やっぱりヨルにはいつまでも前髪下ろしてほっぺぷちゅぷちゅな少年ヨルの姿も見せ続けてほしい、っていう叔母スピの願いに寄り添ったコンセプトフォトありがたや……

 

 

ということで、より一層そんなぷちゅぷちゅヨル健在なFAN写真もお借りして貼っときます♡

 

 

 예쁜 사진들의 출처는 사진 속에 있습니다. 2차 가공은 절대로 금지입니다!

 Look at a logo. It's the source of a photo. Don't edit or remove the logo ! 

 美しい写真の出処は写真内をごらんください。 二次加工は絶対禁止です!

 

240413 ドンウソンヨルファンミ’WORKCATION’ in ソウル FAN写真