INFINITE‘CLOCK’ 歌詞・カナ・日本語訳 by茶 & 明日はスペシャル映像2本公開♡ | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

やっぱりINFINITEの楽曲は、

心の琴線にふれるというか、いい曲だなぁと心から思える曲ばかり。

 

やっぱりINFINITEは、私のプライドです。

 

 

日韓それぞれのバージョンのINFINITEデジタルシングル‘CLOCK’⏰

日韓同時にいよいよ公開されました!🙌

 

日本語バージョンも歌詞、歌唱ともに想像以上に素晴らしくて感動…泣く泣く~ㅠㅠ💛

 

ソンギュや~ㅜㅜ🍓 キミの自慢の弟たち、ほんっとにとっても、がんばってるよーー

 

 

INFINITE 「CLOCK ~Japanese Ver.~」 Music Video(Short Ver.) UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

 

 

Clock (Japanese Version)    infinitehome

 

 

 

 

∞★     ∞★     ∞★     ∞★     ∞★     ∞★ 

 

 

 

 

인피니트(INFINITE) “CLOCK” Official MV     woolliment

 

 

 

‘CLOCK’ INFINITE
 作詞 1Take、Paper Planet
 作曲 1Take、Paper Planet
 編曲 1Take、Paper Planet

 

 

같은 시간 속에
カットゥン シガンソゲ
同じ時間の中

우린 너무 짧게 스쳐가
ウリン ノム チャルケ スチョガ
僕たちは あまりにも短く すれ違った

마치 초침 위에 서있는 듯해
マッチ チョチム ウィエソ インヌントゥッテ
まるで秒針の上に 立っているかのよう

너무 빠른 흐름 속에
ノムパルン フルムソゲ
あまりにも速い流れの中で

잠시 머물렀던건
チャムシ モムルロットンゴン
少しでもとどまっていられたことは

마치 기적같아
マッチ キジョク カッタ
まるで 奇跡 みたいだった



순간의 순간 쌓이고 쌓여
スンガネスンガン サイゴサヨ
瞬間瞬間が 積もり積もって

한장들이 겹쳐 몇 장의 페이지로
ハンジャンドゥリ ギョプチョ ミョッチャンエ ペイジロ
1枚が重なり合い 何枚ものページに

또 안녕과 안녕 같지만 다른 뜻으로
ト アンニョングァ アンニョン カッチマン タルントゥスロ
そして サヨナラと サヨナラ 同じようだけど違う意味を成す
 
이루어진 단어들의 조합이 so hard
イルオジン タノドゥレ チョハビ so hard
単語たちの結合 so hard

스치는사람 하루에 수도 없이
スッチヌンサラム ハルエ スドオプシ
すれ違う人 一日に数えきれないほど

지나 버리고 나면 다시 그댈 그려요
チナボリゴナミョン タシ クデルクリョヨ
通りすぎるたびに また 君を想っている

나만의 유일한 그대란 안식처
ナマネ ユイラン クデラン アンシクチョ
僕だけの たった一つの 君という安息の地

내 맘의 유일한 그대란 안식처
ネマメ ユイラン クデラン アンシクチョ
僕の心の たった一つの 君という安息の地



난 너뿐이야
ナン ノプニヤ
僕には 君だけなんだ

얼마나 달려야 다시 볼 수 있을까
オルマナタルリョヤ タシ ボルスイッスルカ
どれだけ走れば もう一度会えるの

날 기다려줘 잊지 말아줘
ナルキダリョジョ イッチマラジョ
僕を待っていて 忘れないでいて

사랑한다고 말할거야 네 곁에서
サラハンダゴ マラルコヤ ニギョッテソ
愛してると 言ってみせるよ 君の隣で



따뜻한 네 온기를 느끼고 싶어
タトゥッタン ニ オンギルル ヌッキゴシポ
あたたかな君のぬくもりを感じたい

널 놓지 않을 거야
ノル ノッチアヌルコヤ
君を 逃しやしない

누구보다 따뜻하게
ヌグボダ タトゥッタゲ
誰よりもあたたかく

감싸줄거야 난 널
カムサジュルコヤ ナン ノル
包み込んでみせる 僕が 君を



하루의 시작과 별이 예쁜 밤까지도
ハルエ シジャクグァ ビョリイェップン バムカジド
一日の始まりから 星の美しい夜までも

우리의 이야기로 가득 채워지길 원해
ウリエ イヤギロ カドゥク チェウォジギルウォネ
僕たちの物語でいっぱいに満たしたい

시간이란 테두리 속에 마주했던
シガニラン テドゥリソゲ マジュヘットン
時間という枠の中で向き合った

그 순간 반복되기를 바래 난
ク スンガン パンボクテギルルバレ ナン
その瞬間 ループを願って 僕は

같지만 다른 반복되는 일상
カッチマン タルン パンボクテヌン イルサン
同じようだけど違うループの日常

편하지만은 않은 우리들의 매일
ピョナジマヌン アヌン ウリドゥレ メイル
気楽なだけではいられない 僕たちの毎日

각자가 겪는 삶이라는 바람
カクチャガ ギョンヌン サルミラヌン パラム
それぞれが生きる 人生という風

갈대처럼 이리저리 휘청이다
カルデチョロム イリチョリ フィチョンイダ
葦の葉のようにゆらゆらと揺れて

약하지만 여기 그대로 멈춰
ヤッカジマン ヨギ クデロ モムチョ
弱々しいけど ここにこのまま止まろう

그대란 뿌리에 내 몸을 맡겨
クデランプリエ ネモムル マッキョ
君という根っこに 僕のこの身を任せて

나만의 유일한 그대란 안식처
ナマネ ユイラン クデラン アンシクチョ
僕だけの たった一つの 君という安息の地

내 맘의 유일한 그대란 안식처
ネマメ ユイラン クデラン アンシクチョ
僕の心の たった一つの 君という安息の地



난 너뿐이야
ナン ノプニヤ
僕には 君だけなんだ

얼마나 달려야 다시 볼 수 있을까
オルマナタルリョヤ タシ ボルスイッスルカ
どれだけ走れば もう一度会えるの

날 기다려줘 잊지 말아줘
ナルキダリョジョ イッチマラジョ
僕を待っていて 忘れないでいて

사랑한다고 말할거야 네 곁에서
サラハンダゴ マラルコヤ ニギョッテソ
愛してると 言ってみせるよ 君の隣で



지나간 자리에 너의 마음속
チナガンチャリエ ノエマウムソク
通りすぎた場所に 君の胸の中に

숨겨진 허전함을 채워줄게
スムギョジン ホジョナムル チェウォジュルケ
隠されたその寂しさを消し去ってあげる

시간이 흘러도 서로의
シガニフルロ ソロエ
時が流れても 互いの

기억속에 남겨질 우리
キオクソゲ ナムギョジル ウリ
記憶の中に残された 僕たち

우리의 미래 그날에 자리
ウリエミレ クナレ チャリ
僕らの未来 あの日の場所

언제나 같은 모습의 미소를 띨 때
オンジェナ カットゥンモスベ ミソルティルテ
いつも同じ姿 微笑みを浮かべる時

내 눈을 맞춘 네 뜨거운 눈빛
ネヌヌル マッチュン ニ トゥゴウン ヌンピッ
僕に合わせた君の熱い視線

놓치지 않게 모두 기억할 테니
ノッチジアンケ モドゥ キオッカルテニ
逃さないよ 全部 記憶するから

빠르게 빠르게
パルゲパルゲ
速く 速く

그날로 달려가 D DAY
クナルロ タルリョガ ディデイ
あの日へ走っていけ D DAY

목 마르게 마르게
モンマルゲマルゲ
喉は 渇いて渇いて

애타는 가슴이 불타
エッタヌンカスミ プルタ
焦る胸は 燃えたぎる

이 만남의 기억이 추억으로 남길
イ マンナメ キオギ チュオグロ ナムギル
この出会いの記憶が想い出になるようにと

다시 기록되는 한편의 story
タシ キロクデヌン ハンピョネ ストリ
もう一度刻み込む 一篇のstory



난 너뿐이야
ナン ノプニヤ
僕には 君だけなんだ

얼마나 달려야 다시 볼 수 있을까
オルマナタルリョヤ タシ ボルスイッスルカ
どれだけ走れば もう一度会えるの

날 기다려줘 잊지 말아줘
ナルキダリョジョ イッチマラジョ
僕を待っていて 忘れないでいて

사랑한다고 말할거야 네 곁에서
サラハンダゴ マラルコヤ ニギョッテソ
愛してると 言ってみせるよ 君の隣で



따뜻한 네 온기를 느끼고 싶어
タトゥッタン ニ オンギルル ヌッキゴシポ
あたたかな君のぬくもりを感じたい

널 놓지 않을거야
ノル ノッチアヌルコヤ
君を 逃しやしない

누구보다 따뜻하게
ヌグボダ タトゥッタゲ
誰よりもあたたかく

감싸줄거야 난 널
カムサジュルコヤ ナン ノル
包み込んでみせる 僕が 君を

I wanna be with you

 

 

 

 

 

∞★     ∞★     ∞★     ∞★     ∞★     ∞★ 

 

 

 

 

チャッカンプレイリストさんがFACEBOOKで公開してくれた‘CLOCK’の貴重なバンド演奏映像もお借りしました🎶

 

そして明日にはまた立て続けにチャッカンプレイリストさんより「Feat.イチゴギュ」という謎のキーワード付きのスペシャル映像が!!!

そして1theKさんからは待ちに待ったスペシャルクリップ映像が!!!

公開される予定ですよ~~~(σ〃▽〃)σ

 

 

 

인피니트 - CLOCK (착플리 Ver. / With VALO)

"사랑한다고 말할 거야...네 곁에서..." 인스피릿 다 모여라!!! 빨리!!! 서서보고 앉아서보고 누워보고 물구나무로 봐도 치이는 영상임!! 인피니트 - CLOCK (착플리 Ver. / With VALO) *착플리의 말 영상 많이 기대했을텐데 아쉽다면 미안...ㅠㅠ 1. 인피니트 실물 영접해서 멘탈이 나감 2. 밴드 제외하고 5명은 첨 찍어봄 이런 이유로 갠적으로 너무 아쉽고 인스피릿한테 미안하다..ㅠㅠ 담엔 더 잘 찍어볼게!!!!

착한 플레이리스트さんの投稿 2019年2月13日水曜日

 

 

착한 플레이리스트(優しいプレイリスト) (FACEBOOK https://www.facebook.com/cpl0419より)

 

 

2月13日 19:00

 

“サラハンダゴマラルコヤ…ニギョッテソ(愛してると言ってみせるよ…君の隣で…)”

INSPIRIT全員集合!!!急げ!!! 
立って見ても座って見ても横になって見ても逆立ちで見ても目が離せない映像!!

INFINITE - CLOCK (優しいプレイリストVer. / With VALO)

*優しいプレイリストの一言
映像に思いっきり期待してくださった方、期待以下だったらゴメンね…ㅠㅠ

1.INFINITEの実物に会えてメンタル崩壊
2.バンド以外に5人もの人数の撮影は初めて

という理由で個人的に非常に焦ってしまってINSPIRITには申し訳なく…ㅠㅠ

次こそはもっとうまく撮ってみせますっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

'너를 위한 오마카세 EP8. 인피니트' 스포일러1 띠요옹 !!! Feat. 딸기규???!!!!!!!!!!! 주접이 낳은 괴물 착플리가 결국..... 내일 오후 6시 공개

착한 플레이리스트さんの投稿 2019年2月13日水曜日

 

 

착한 플레이리스트(優しいプレイリスト) (FACEBOOK https://www.facebook.com/cpl0419より)

 

 

2月13日 19:54

 

‘君のためのオマカセ EP8. INFINITE’予告1

ティョ~ン!!! Feat.イチゴギュ???!!!!!!!!!!!
強欲さが産んだ怪物こと‘優しいプレイリスト’がついに.....

明日午後6時公開


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1theK(원더케이) (ツイッター @1theKより)

 

2月13日 16:59

 

今日公開予定だったINFINITE‘CLOCK’スペシャルクリップ映像は、制作上の都合により1日遅れの明日(2/14)午後5時に公開予定ですㅠㅠ お待たせしているINSPIRITの皆さま、ご了承願います🙏