ナムウヒョン ‘너만 괜찮다면’ 歌詞カナ訳 by茶 & 180903 ショーケ関連もろもろ♡ | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

昨日のショーケースはリアルタイムで見れなかったので後追いで観たのですが…

うちのナムってほんっっっとうに、お歌が上手っっっ!!!(ノд‐。)👏👏👏

そしてノマンケンチャンタミョンたらなんて、いい曲っっっ!!!!!!👏👏👏👏👏👏

 

ヨルは多分お仕事で来れなくて残念だったけどㅠ他の兄弟は次々に来て広報インスタして…ㅠㅠ♡♡♡

 

 

うちの自慢の三男坊ナムウヒョンの待望の自作曲、

‘너만 괜찮다면(ノマン クェンチャンタミョン/君さえよかったら)’🎶

 

その歌声は、あまりにもせつないけど…まるでホットミルクみたいに、あったかくてあまくて優しくて……

何度聴いてもキュンキュンが、止まらない……

 

 

歌詞カナ&日本語訳、アップします。

 

ナムと一緒によちよちキュンキュン💙、さあさあ一緒に、歌っちゃってください!!!

 

 

 

남우현(Nam Woo Hyun) “너만 괜찮다면” Official MV       woolliment

 

 

 

‘너만 괜찮다면(ノマン クェンチャンタミョン/君さえよかったら)

 ナムウヒョン

 

 作詞 ナムウヒョン、7six9 music
 作曲 ナムウヒョン、7six9 music
 編曲 J.Yoon

 

 

이렇게 또 넌 울고 난 복잡해지고
イロッケ ト ノンウルゴ ナン ボクチャッペジゴ
こうしてまた君は泣いて 僕はこんがらがり

시간 지나고 또 지나면 더
シガンチナゴ ト チナミョン ト
時がたち またたてばまた

서로에겐 상처만
ソロエゲン サンチョマン
互いに傷だけが

자꾸 커져가 이런 사랑
チャックコジョガ イロンサラン
止め処なく大きくなってく そんな愛



너 때문이란 말로 자존심 세우고
ノッテムニランマルロ チャジョンシムセウゴ
君のためという言葉でプライドを守り

비수 꽂는 말 하고서 또 후회해
ピスコンヌンマル ハゴソ ト フフェヘ
心をえぐる言葉を吐いてはまた 後悔して

차라리 끝 내는 게 좋을 거 같지만
チャラリ クンネヌンゲ チョウルコ カッチマン
いっそ終わりにしたいと思っても

이놈의 미련이 그러질 못해
イノメ ミリョニ クロジルモッテ
この未練ってやつが そうはさせてくれなくて



끝없는 싸움을
クッドオムヌン サウムル
終わりの見えないたたかいを

더 계속해야 하나 우린
ト ケソケヤハナ ウリン
まだ続けなきゃいけないのかい 僕たちは

멍든 가슴에 또 못 박고
モンドゥンカスメ ト モッパッコ
あざだらけの胸にまた釘を刺し

시간은 버려두고
シガヌン ボリョドゥゴ
時間は 置きっぱなしにして



한땐 우리도 많이 사랑했잖아
ハンテン ウリド マニ サランヘッチャナ
ひとときは 僕らもすごく愛し合ってたよね

좋아했잖아
チョアヘッチャナ
好きだったよね

그때로 돌아갈 수 있을까
クッテロ トラガルス イッスルカ
あの頃に戻ること できるかな

너만 괜찮다면
ノマン クェンチャンタミョン
君さえ よかったら



괜한 의심만 했나 너를 믿지 못했나
クェナン ウィシムマンヘンナ ノルル ミッチモッテンナ
過ぎた猜疑心だったのか 君を信じられなかったのか

비수 꽂는 말 하고서 또 후회해
ピスコンヌンマル ハゴソ ト フフェヘ
心をえぐる言葉を吐いてはまた 後悔して

차라리 끝 내는 게 좋을 거 같지만
チャラリ クンネヌンゲ チョウルコ カッチマン
いっそ終わりにしたいと思っても

이놈의 미련이 그러질 못해
イノメ ミリョニ クロジルモッテ
この未練ってやつが そうはさせてくれなくて



끝없는 싸움을
クッドオムヌン サウムル
終わりの見えないたたかいを

더 계속해야 하나 우린
ト ケソケヤハナ ウリン
まだ続けなきゃいけないのかい 僕たちは

멍든 가슴에 또 못 박고
モンドゥンカスメ ト モッパッコ
あざだらけの胸にまた釘を刺し

시간은 버려두고
シガヌン ボリョドゥゴ
時間は 置きっぱなしにして



한땐 우리도 많이 사랑했잖아
ハンテン ウリド マニ サランヘッチャナ
ひとときは 僕らもすごく愛し合ってたよね

좋아했잖아
チョアヘッチャナ
好きだったよね

그때로 돌아갈 수 있을까
クッテロ トラガルス イッスルカ
あの頃に戻ること できるかな

너만 괜찮다면
ノマン クェンチャンタミョン
君さえ よかったら




이기적인 생각은 버리고
イギジョギンセンガクン ボリゴ
自分勝手な思いは捨てて

풀어진 너와 나의 끈을 붙잡고
プロジン ノワナエクヌル ブッチャプコ
緩んだ君と僕の糸を 握りしめ

내게 올 수 있게 다시 감아
ネゲオルスイッケ タシ カマ
僕のもとへ戻ってくるようにと もう一度 巻き取る



사랑이 어려서
サランイ オリョソ
愛が幼くて

더 상처가 아팠던 우린
ト サンチョガ アッパットンウリン
傷が痛すぎたんだね 僕たちは


멍든 가슴에 또 못 박고
モンドゥンカスメ ト モッパッコ
あざだらけの胸にまた釘を刺し

시간은 버려두고
シガヌン ボリョドゥゴ
時間は 置きっぱなしにして



한땐 우리도 많이 사랑했잖아
ハンテン ウリド マニ サランヘッチャナ
ひとときは 僕らもすごく愛し合ってたよね

좋아했잖아
チョアヘッチャナ
好きだったよね

그때로 돌아갈 수 있을까
クッテロ トラガルス イッスルカ
あの頃に戻ること できるかな

너만 괜찮다면
ノマン クェンチャンタミョン
君さえ よかったら

 

 

 

 

 

 

 ∞★     ∞★     ∞★     ∞★     ∞★     ∞★ 

 

 

 

 

INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTより)


9月3日 22:50

[INFINITE]  ‘僕がずばりナム天才だ’と証明したずばりこの曲!🎶“너만 괜찮다면(ノマン クェンチャンタミョン / 君さえよかったら)”ステージ、もう一度見ることなんてできないよね? 〔Second Write..〕君は二度見なくちゃ!😏 だからって二回しか見ないわけじゃないよね? #INSPIRITさえよかったら、無限リピートGOGO必須の神曲だもん👍
▶ https://www.vlive.tv/video/87378




 

 

 

 


INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTより)


9月3日 21:15

[INFINITE]  ナム天才の最高のステージをモリモリ盛り上げてくれた〔Second Write..〕カムバックショーケースの現場、皆さん楽しくご覧いただけました?😉 INSPIRITの最高の応援💪のおかげで緊張に震える気持ちに打ち勝つことができたウヒョニ! 今から始まる、ウヒョニと一緒に書いてく✏ 2番目の物語! よちよち歩き💪で一緒に作っていきましょう😁

 

 

 

 

 




INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTより)


9月3日 21:23

[INFINITE]  9月3日はチョンチョンイのお誕生日🎂でありそしてヒョニの〔Second Write..〕アルバム発売日です!😆 とはいえ、なんとINFINITEメンバーたちのスケジュールもぎっしり詰まっちゃってるという!😲 だけどウリメンバーたち、ウヒョニを応援するため駆け付けてくれましたよ👍 義理のINFINITE!😍 メンバーたちの応援のおかげでナムも気分上々💪









INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTより)


9月3日 21:32

[INFINITE]   今日の〔Second Write..〕カムバックショーケースを応援しに来てくれたたくさんの方々、いらっしゃいますよね?👍 まずは久々に集合したToHeart💕のメンバーKEY様は、メンバーのためにMCを引き受けてくださったという!😆 この先またもう一度ToHeartとしてこの2人のコンビを見ることができますようにと期待してます👍
ToHeart_のコンビネーションは_愛なのです💕









INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTより)


9月3日 21:36

[INFINITE]  INFINITE先輩のステージには欠かさず出席するウリウーリム後輩君たち!👍 LOVELYZ、Golden child、IZONEウンビとチェウォンをはじめスユンとソヒも、みんなカムサハムニダ🙏

パワー_行動派_ナムウヒョンの_ショーケース_終了っ







 

 

 

nwh91 남우현(ナムウヒョン) (Instagram http://instagram.com/nwh91より)

 

 

9月3日 23:55

 

歌を歌わせてくれて
いつも感謝 ありがとう❤️
#INSPIRIT #サランヘ #너만 괜찮다면

 

 

 

 

 

kim_msl L.KIM (Instagram https://instagram.com/kim_msl より)

 

 

9月3日 18:30

 

緊張しないで いつものとおりに。

がんばれナム

#エル

 

 

 

 

 

 

 

 

ssongjjong.ifnt Sungjong_infinite (Instagram https://instagram.com/ssongjjong.ifntより)

 

 

9月3日 18:32

 

ッキャ~ッ!!!!!!!お耳が溶けちゃいそうㅠㅠㅠㅠㅠ #ナムウヒョン #너만 괜찮다면 #🎧✨

 

 

 

 

 

 

 

 

장동우(チャンドンウ)’♤’ ddong_gg0 (Instagram http://instagram.com/ddong_gg0より)
 

 

9月3日 18:59

 

もうハート(=いいね)押してるという ~.~

うわドンウさん感覚的な感じです!おつかれさまでした うへっ
作詞家キムイナ先生の深いご配慮にも改めて本当に感謝申し上げます~!(配分も..)
最高のアーティストと最高の楽曲に参加できて本当にしあわしぇでした!愛されっ子

 

 

 

 

 

 

 

 

ssongjjong.ifnt Sungjong_infinite (Instagram https://instagram.com/ssongjjong.ifntより)

 

 

9月3日 19:46

 

#ナムウヒョン #最高 #僕のヒョニヒョン #大ヒットにしよう #曲が好き #活動ファイティン🎉

 

to ソンジョン♥ ウリマンネ チョンイ いつもありがとな サランヘ

 

 

 

 

 

 

 

장동우(チャンドンウ)’♤’ ddong_gg0 (Instagram http://instagram.com/ddong_gg0より)
 

 

9月3日 18:51

 

ナム君ㅋㅋㅋ おめでとうおぅ!!! ついにアルバムがまた出たんじゃな ~.~ 天もお祝いしてくださってる クリャ~ ウヘッ
僕はギャラリー・チャンではありません~ ルイだよん ウヘッㅎ あ、フィリップか? 僕もがんばる!!! チョンイとは別々で撮っちゃうもんねㅇ

 

to チャンドンウ様♥ ウリドンウ 愛するドンウ ミュージカルもファイティンで 一緒に応援し合おう! サランヘ♥

 

 

 

 

 

 

 

~180903 ‘Second Write..’マスコミ向けショーケース~

 

[S영상] 남우현, '너만 괜찮다면' '사랑해' 곡 (솔로 2막 쇼케이스 현장)     stardailynews

 

 

 

 

 

180903 ‘Second Write..’マスコミ向けショーケース 記事写真