3冠っ!ミュバンも1位ㅠ!…今日はヨルもそろって完全体で…ヽ(τωヽ)ノ♡ 動画キャプ訳SNS | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

ミュージックバンクでも、1位!!!なんと、3つ目っっっ( ;∀;)

 

そして今日はホンドリ、いえトンヨリ、じゃなくてソンヨリも一緒に、完全体のウリINFINITE!

ウリTOP SEEDチーム!!!!!!

(AKKEオンニ~、よかったねうれしいね~ㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜ)

 

 

まだ正直、ヨルの1位の感想に、勝手に涙ぐんじゃってる私がいたりするけれど…

 

彼らはとっくに前を向いて、力強く!ぐんぐん進んで、こうして進化していってるんだと。

 

私も笑顔で彼らと一緒に前へ前へ、進んでいくぞ~と決意を新たにした、そんな大事な3冠目^^

 

 

おめでとう!ウリINFINITE!!!

 

 

 

 

 

INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTより)


1月19日 18:37

[#INFINITE] ウリINFINITEがショーチャンとMカに続いてミュージックバンクでも1位🏆を獲得しました👍 いつだってINSPIRITのおかげだってこと 分かってるよね?
今日の1位が一層うれしいそのワケは ホンドリも一緒に完全体で獲得した1位だから😉
#今週_の_1位_総なめで_いこうか😆
#TellMe3rdWin

 

 

 

 

 

   

   

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

인스피릿 고마워요!!!!!!!!!!🤟🏻😭🤪

Sungjong_infiniteさん(@ssongjjong.ifnt)がシェアした投稿 -

 

 

ssongjjong.ifnt Sungjong_infinite (Instagram https://instagram.com/ssongjjong.ifntより)

 

 

1月19日 18:32

 

INSPIRIT コマウォヨ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞ 181019 ミュバン INFINITE ‘Tell Me’1位! ∞

20180119 Music Bank - INFINITE - 一位感想    P JHENG

MC 「Kチャート1位の主人公は…?」
MC 「…INFINITE~!おめでとうございます!感想をお願いします」
ソンジョン 「カムサハムニダ♡」
ソンヨル 「まずは、ウーリムエンターテインメントのイジュンヨプ社長をはじめ僕らの仲間たち全員に感謝します。それからメンバーたち。いつもこうして想い合って、チームを守ってきてくれたメンバーたち、愛しています。INSPIRIT!サランハムニダ~!!!」
ソンジョン 「サランヘヨ~!カムサハムニダ~♡」
(後略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しいスーツ衣装の大人っぽい‘Tell Me’!

 

ミュバン公式映像の‘Tell Me’ステージは、こちらからどうぞ♡

 

 

Youtube KBSpop公式チャンネルより

 

♪뮤직뱅크 Music Bank - Tell Me - 인피니트 (Tell Me - INFINITE).20180119

https://www.youtube.com/watch?v=ySze7am-Zpo

 

 

 

 

 

 

∞ 181019 ミュバン INFINITE 1位候補インタビュー ∞

20180119 Music Bank - INFINITE - 談話    P JHENG

(MC 「1位候補の感想を一言ずつお願いします」)
ソンギュ 「僕が大好きなOH MY GIRLの皆さんと一緒に1位候補にならせていただいて、すごく気分最高ですっ」
OH MY GIRL 「私たちも尊敬するINFINITE先輩と一緒に1位候補というだけでも本当に光栄で、加えてOH MY GIRLはミュージックバンクで初めての1位候補なので、とても胸がいっぱいです」
MC 「ところで、1位のセレモニー公約も欠かせませんよね。1位に輝いた暁にはどんなセレモニーを見せていただけますか?まずはドンウさん、教えてください」
ドンウ 「僕たちがもし1位になったら、今日ミュージックバンクに応援に来ていただいたINSPIRITのうち3名様に僕たちが直筆でサインしたアルバムCDを差し上げたいと思います!」
INSPIRIT 「きゃ~~~~~♡」
(後略)