ショーチャン1位!ㅠㅜおめでとうウリINFINITEウリINSPIRIT…♡ 動画キャプ訳SNS | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

INFINITE‘Tell Me’…‘ショーチャンピオン’1位っっっっ!!!!!!

 

おめでとうウリINFINITE!!…おめでとう!ウリINSPIRIT!!!

 

ㅠㅜㅠㅜヽ(τωヽ)ノㅠㅜㅠㅜ♡♡♡♡♡♡

 

 

 

今日の1位は、なんだかとっても、

 

今まで以上にとってもとっても…

 

INFINITEとINSPIRITのあったかさを感じる、1位です…♡(´ノω・`*)

 

 

 

 

 

IINFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTより)


1月17日 20:31

[#INFINITE] #INSPIRITの皆さん💕 皆さんのおかげでウリ無限∞が ‘Tell Me’でショーチャンピオンのチャンピオンソング🏆 を獲得しました👏👏 いつもINSPIRITの愛に感謝してまた感謝しているウリINFINITEメンバーたちの心はきっと伝わっていると信じつつ 改めてもう一度 ありがとうございます🙏
#INFINITE_1位_おめでとう🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

인스피릿 고마워요!!!!ㅠㅠ (성열이형 축하해!!)

Sungjong_infiniteさん(@ssongjjong.ifnt)がシェアした投稿 -

 

 

ssongjjong.ifnt Sungjong_infinite (Instagram https://instagram.com/ssongjjong.ifntより)


1月17日 20:43

INSPIRIT コマウォヨ!!!!ㅠㅠ (ソンヨリヒョン おめでとう!!)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOWCHAMPION‏ (ツイッター @showchampion1より)


1月17日 11:21

1月17日のショーシャンピオン‘チャンピオンソング’は? INFINITEの<Tell Me>です!帰ってきた元祖カル群舞ドル! 2018年最初のチャンピオンソングに輝いた‘INFINITE’のチャンピオンソング受賞を心よりお祝い申し上げます^^*
 

 

 

 

 

 

 

 

∞ 181017 ショーチャンピオン INFINITE ミニファンミ(Lobby Attack) ∞

180117 인피니트 미니팬미팅(쇼챔피언 Lobby Attack)예고   kura2makashin

 

 

 

 

∞ 181017 ショーチャンピオン INFINITE カムバックインタビュー ∞

180117 Infinite (인피니트) - Show Champion Comeback Interview (쇼챔피언 컴백 인터뷰) inboogies

 

 

 

 

∞ 181017 ショーチャンピオン INFINITE‘Tell Me’ ∞

Show Champion EP.255 INFINITE - Tell Me [인피니트 - 텔미 ]    ALL THE K-POP

 

 

 

 

∞ 181017 ショーチャンピオン INFINITE‘Tell Me’1位! ∞

180117 INFINITE (인피니트) #TellMe1stWin   vousmevoyez

MC 「2018年最初のトロフィーの主人公はいったい誰?…画面で確認いたしましょう!…2018年最初の‘ショーチャンピオン’、幸運の主人公は、果して、誰でしょう?……おめでとうございます!INFINITE~!!!…こちらへどうぞ~♪…ほんとにほんとにおめでとうございます。2018年一番最初のトロフィーの主人公になりましたよ~!では感想を一言ずつ!手前から次々と!」
ソンジョン 「まずはINSPIRIT、ありがとうございます!イジュンヨプ社長をはじめウーリムの仲間たちにも感謝します。これからも懸命に頑張るINFINITEになります。カムサハムニダ!」
ドンウ 「今日は朝早くから来てくれたウリINSPIRITの皆さん、本当にありがとう。僕たち今日が初めての‘ロビーアタック(ミニファンミ)’だったんですが、たくさん準備していただいてとてもうれしかったです。これからも僕たちINFINITEをたくさん愛してください。これからも僕たち、何だって、どんなことだって一生懸命がんばります!ファイティン!!!」
ミョンス 「ウーリムエンターテインメントの仲間たち、本当に感謝してます。そしてウリINSPIRIT、本当にありがとう!!それからウリソンヨリ!!見てるか??ソンヨリにも感謝してる!ありがとうございます」
ウヒョン 「イジュンヨプ社長に感謝します!そしていつも僕たちを愛してくれるINSPIRITの皆さん、本当にありがとうございます!ウーリムエンターテインメントのヨンジュンヒョン、ジヨンヌナ…いくら感謝しても足りない方々ばかりで…ありがとうございます!カムサハムニダ!!」
ソンギュ 「僕も、INSPIRITの皆さん!ありがとうございます^^!それからウリメンバーたちにもとても感謝してる。全ての皆さんに、感謝です!!!」
MC 「ありがとうございました!ではINFINITEの皆さんはアンコールステージの準備をお願いしますね~…(後略)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ私、ほんとにほんとに、心からうれしいですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

彼らの笑顔!スピの笑顔!^^

 

 

そしてさあさあ、忘れちゃいけない1位公約。番組収録出勤コスプレ!

…ドSヨルや~(←)君の活躍をノムノム期待してるぞ~~~~~(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

放送前のショーチャン公式ツイもお借りしました(^_-)-☆

 

 

 

 

SHOWCHAMPION‏ (ツイッター @showchampion1より)


1月17日 11:21

INFINITEを見て思い知りました... イケメンぶりも限度を超えることがあるんですね.. 私たちのインピはビジュアルが超過しすぎてこれ以上上昇するイケメン度は残ってないのではないかと... 君たちは一体いつからイケメンだったのよ...? 教えてテルミテルミ...! #TellMe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとそれから、なんか昼間に上がったらしい、マンネ愛ミョンスタ3連投^^

 

おいおい、文章のテンションおかしいぞーキムミョンスㅋㅋㅋ( ´艸`)

 

そんなミョンスの屈折した(?)マンネ愛が伝わらず多分マンネに削除要請されちゃったのではないかと思われます(笑)今はなきミョンスタ3連投!

 

貴重な歴史的資料ということで(笑)、茶ブロには貼らせていただきますけどミョンスいいよね?^^

 

 

 

kim_msl L.KIM (Instagram https://instagram.com/kim_msl より)


1月17日 15:50

ㅋㅋㅋㅋㅋ僕はイソンジョンだ









kim_msl L.KIM (Instagram https://instagram.com/kim_msl より)


1月17日 15:55

僕の顔だったらみんな満足でしょ? まさにこれ、まさに!
- ゴールドがお好きなピースソンジョン氏 -










kim_msl L.KIM (Instagram https://instagram.com/kim_msl より)


1月17日 15:58

イェイ キャプチャーしましたよね イェイ ピースソンジョン イェイイェイ オーイェイ
僕はお仕事中です お仕事を終えて 帰宅途中



 

 

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋオーイェイマンネ愛♡^^

 

 

 

 

 

 

と^^

 

さあ!明日はMカ!

 

 

明日もファイティン♡ウリインピニッ!ウリインスピリ~~~~~ッ!(っ`・ω・´)っ♡♡♡♡♡♡