Vアプリ‘ドンウのコーヒートラック予告編’キャプ&FAN写真&ドンウ叔父さんスタグラム | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

 

∞ ∞ ∞ 追 記 ∞ ∞ ∞ 

 

手前味噌で恐縮ですが…( *´ノェ`)

この動画の日本語字幕(Auto)が相当イマイチだったので、昨夜、‘ファン字幕’というシステムで日本語字幕をアップしまして、現在は誰でもその私の字幕もVアプリでご覧になれる形になってます♡

 

‘日本語 Fan.차’が私の字幕です。Auto(自動翻訳)よりはマシだと思いますので、よかったらご利用くださいませ^^

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

 

 

 

あっという間の、あれから1か月…

 

INFINITEの言うがまま至上最高のステキ企画だった‘ドンウのコーヒートラック’Vアプリキャプと、

改めてステキFAN写真もお借りしました<(_ _)>

子犬みたいにコロコロかわいいINFINITE癒し系2トップの笑顔&笑顔…お楽しみください♡^^

 

そして、そうそう。だからあれからまた1か月分成長しちゃってるセビニ&ドンウおじさんのそっくり寝起きショットスタグラムも^^お楽しみくださいませ♡

 

 

 

 

Vアプリ 인피니트 "말하는대로" 찾아라 동우의 맛있는 커피트럭 예고편 (INFINITEの“言うがまま” 寄ってらっしゃい ドンウのおいしいコーヒートラック 予告編) (Finding Dongwoo's Tasty Coffee Truck Teaser)

http://www.vlive.tv/video/40826

※日本語字幕をONして鑑賞しましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


예쁜 사진들의 출처는 사진 속에 있습니다. 2차 가공은 절대로 금지입니다!

Look at a logo. It's the source of a photo. Don't edit or remove the logo !

美しい写真の出処は写真内をごらんください。 二次加工は絶対禁止です!

 

170802 ドンウのコーヒートラック feat.ソンジョン

 

 

 

TWICE눈빛 https://twitter.com/twicesydwsj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

장동우(チャンドンウ)’♤’ ddong_gg0 (Instagram http://instagram.com/ddong_gg0より)

 

 

9月6日 19:44

 

目が覚めた途端に トンウや!!! 起ちて 起ちて シャカシャカ歯磨きちまちょ はいそうしましょ..
よく眠ったようで ~.~ ごきげんよろし