170802 ‘ドンウのコーヒートラック’ FANCAM・日本語訳 & Vアプリキャプ | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

 

2日のVアプリ‘INFINITEの言うがまま’企画ゲリライベント、

ドンウのコーヒートラック関連FANCAMに、日本語訳をつけました♡

 

数か月ぶりに会えたINSPIRITに、熱い思いを、愛情を伝えようと、

懸命に大声を張り上げるドンウとマンネ。

 

そして、同じ思いで大声を張り上げる、INSPIRITたち。

 

 

 

ありがとうドンウ。

 

泣かないで…ジョンちゃん。

 

 

この私がINFINITEを、忘れられるわけがないでしょー!^^

 

 

信じて、信じて、待ってるからね。

 

 

 

 

170802 동우의 커피트럭 엔딩 멘트(feat. 성종 저희 잊지 말아요)       규피

ソンジョン 「気を付けて帰ってね~」
INSPIRIT 「ネ~♡」
ソンジョン 「来てくれて、ほんっとに、コマウォヨ~」
INSPIRIT 「私こそ~♡」
INSPIRIT 「ほんっとにコマウォ~♡」
INSPIRIT 「サランヘヨ~♡」

ソンジョン 「・・・・・( p_q)」

ドンウ 「僕ら、もうおしまいにしなくちゃいけない時間だから」
INSPIRIT 「えーーーーーーw」
ドンウ 「だから、自分の周り、周りは、ちゃんと片付けて帰ってね」
INSPIRIT 「ネ~♡」
ドンウ 「INFINITEとINSPIRITの名前のかかったイベントだからね…自分のクソは自分でふかなきゃ!^^」
INSPIRIT 「ネ~!きゃははㅋㅋㅋ♡」

INSPIRIT 「ソンジョン!泣かないで~」
ソンジョン 「…うん。それと…それとね、僕らのこと…忘れないでね~」
INSPIRIT 「ネ~~~!」
INSPIRIT 「忘れない!」
INSPIRIT 「サランヘヨ~~~♡」

ソンジョン 「いつになるかは分からないけど…かっこいいアルバムで、帰ってきます!」
INSPIRIT 「キャ~~!」
INSPIRIT 「待ってる!」
INSPIRIT 「サランヘヨ~~~♡」

ドンウ 「皆さん、僕たち今、録音作業中だから」
INSPIRIT 「キャ~~!」
ドンウ 「団体、エイチ、ソロ、ユニット…どれかはともかく」
INSPIRIT 「キャ~~!」
ドンウ 「皆さんのもとへ、よりかっこいいアルバムで、帰ってきます!」

ドンウ 「以上、INFINITEの…ドンウ!」
ソンジョン 「ソンジョンでした!」
INSPIRIT 「キャ~~~~~~♡」

 


※上記の訳文のスクロールができない方は下記の日本語訳をどうぞ。

 

ソンジョン 「気を付けて帰ってね~」
INSPIRIT 「ネ~♡」
ソンジョン 「来てくれて、ほんっとに、コマウォヨ~」
INSPIRIT 「私こそ~♡」
INSPIRIT 「ほんっとにコマウォ~♡」
INSPIRIT 「サランヘヨ~♡」

ソンジョン 「・・・・・( p_q)」

ドンウ 「僕ら、もうおしまいにしなくちゃいけない時間だから」
INSPIRIT 「えーーーーーーw」
ドンウ 「だから、自分の周り、周りは、ちゃんと片付けて帰ってね」
INSPIRIT 「ネ~♡」
ドンウ 「INFINITEとINSPIRITの名前のかかったイベントだから…自分のクソは自分でふかなきゃ!^^」
INSPIRIT 「ネ~!きゃははㅋㅋㅋ♡」

INSPIRIT 「ソンジョン!泣かないで~」
ソンジョン 「…うん。それと…それとね、僕らのこと…忘れないでね~」
INSPIRIT 「ネ~~~!」
INSPIRIT 「忘れない!」
INSPIRIT 「サランヘヨ~~~♡」

ソンジョン 「いつになるかは分からないけど…かっこいいアルバムで、帰ってきます!」
INSPIRIT 「キャ~~!」
INSPIRIT 「待ってる!」
INSPIRIT 「サランヘヨ~~~♡」

ドンウ 「皆さん、僕たち今、録音作業中だから」
INSPIRIT 「キャ~~!」
ドンウ 「団体、エイチ、ソロ、ユニット…どれかはともかく」
INSPIRIT 「キャ~~!」
ドンウ 「皆さんのもとへ、よりかっこいいアルバムで、帰ってきます!」

ドンウ 「以上、INFINITEの…ドンウ!」
ソンジョン 「ソンジョンでした!」
INSPIRIT 「キャ~~~~~~♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

Vアプリ [CH+ mini replay] 찾아라 동우의 맛있는 커피트럭(feat.성종) (寄ってらっしゃい ドンウのおいしいコーヒートラック (feat.ソンジョン)) Finding Dongwoo's Tasty Coffee Truck (Feat. Sungjong)

http://www.vlive.tv/video/37606

※日本語字幕をONして鑑賞しましょう^^