君主OST エル ‘내가 아니어도 좋아 (僕じゃなくてもいいんだ)’ 歌詞カナ日本語訳 by茶 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

 

時代劇を見慣れてない私はやはり韓国語についていけず、結局視聴は断念してますㅠウリミョンス絶賛出演中のMBC水木ドラマ‘君主-仮面の主人’!

 

時代劇初チャレンジの体当たり演技が内外から大好評を得ているミョンスですが、

今日公開のこの、透明感と真っすぐさに満ち満ちた挿入歌がまた本当にミョンスらしくて、せつなくて。。。

 

ちゃんとどっぷり、物語と曲の世界観に同時に浸りたい!(ノд‐。)

 

ドラマの日本上陸、心より、お待ちしておりますっ♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

저의 애정이 듬뿍 담긴 OST가 오늘 정오에 공개됩니다. 많은 사랑 부탁 드려요~^^

L.KIMさん(@kim_msl)がシェアした投稿 -

 

 

kim_msl L.KIM (Instagram https://instagram.com/kim_msl より)
 

 

6月29日 11:17

 

僕の愛情がたっぷりつまったOSTが 今日の正午に公開されます。たくさん愛してくださいね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[MV] 엘(인피니트) "군주 - 가면의 주인 OST Part.14 (Ruler: Master Of The Mask OST Part14)" 

- 내가 아니어도 좋아       DanalEntertainment

 

 

 

 

‘내가 아니어도 좋아’

(ネガ アニオド チョア/僕じゃなくても いいんだ)

 

作詞  Good Choice  赤い靴下

作曲・編曲  赤い靴下




아무래도 상관없어 
アムレド サングァンオプソ
なんだっていいんだ

니가 웃기만 한다면 
ニガ ウッキマンハンダミョン
君が笑っていてくれるのなら

언제나 이렇게
オンジェナ イロッケ
いつだってこんなふうに

니 옆에서 널 지켜줄 거야
ニヨッペソ ノルチキョジュルコヤ
君の隣で 君を見守ってるからね



내가 아니어도 좋아
ネガ アニオド チョア
僕じゃなくても いいんだ

너를 웃게 하는 사람
ノルル ウッケハヌン サラム
君を笑わせてくれる人

환하게 웃는 니 모습
ファナゲ ウンヌン ニ モスブ
花のように笑う君の姿

난 그걸로 좋아
ナン クゴルロ チョア
僕は それだけでいいんだ



그냥 지켜주고 싶어
クニャン チッキョジュゴシポ
ただ見守っていたい

늘 행복하게 웃으면 좋겠어
ヌルヘンボッカゲ ウスミョン チョッケッソ
いつも幸せに笑っていてくれたら それでいい

그냥 니가 웃어주면
クニャン ニガ ウソジュミョン
ただ君が笑ってくれるだけで

나도 같이 웃음이나 정말
ナド カッチ ウスミナ チョンマル
僕も一緒に笑顔になれる 本当だよ



내가 아니어도 좋아
ネガ アニオド チョア
僕じゃなくても いいんだ

널 행복하게 해 주는 사람이
ノル ヘンボッカゲ ヘジュヌンサラミ
君を幸せにしてくれる人が

내가 아니어도 좋아
ネガ アニオド チョア
僕じゃなくても いいんだ

널 웃게 한다면
ノル ウッケ ハンダミョン
君を笑わせてくれるのなら



날 울려도 상관없어
ナル ウルリョド サングァンオプソ
僕の涙なんかどうでもいい

너만 웃을 수 있다면
ノマン ウスルス イッタミョン
君さえ 笑顔でいられるのなら

환하게 웃는 니 모습
ファナゲ ウンヌン ニ モスブ
花のように笑う君の姿

난 그걸로 좋아
ナン クゴルロ チョア
僕は それだけでいいんだ



그냥 널 지키고 싶어
クニャン ノル チッキゴシポ
ただ君を 見守っていたい

늘 행복하게 웃으면 좋겠어
ヌルヘンボッカゲ ウスミョン チョッケッソ
いつも幸せに笑っていてくれたら それでいい

그냥 니가 행복하면
クニャン ニガ ヘンボッカミョン
ただ君が幸せなら

나도 같이 행복해져 정말
ナド カッチ ヘンボッケジョ チョンマル
僕も一緒に幸せになれる 本当だよ



내가 아니어도 좋아
ネガ アニオド チョア
僕じゃなくても いいんだ

널 행복하게 해 주는 사람이
ノル ヘンボッカゲ ヘジュヌンサラミ
君を幸せにしてくれる人が

내가 아니어도 좋아
ネガ アニオド チョア
僕じゃなくても いいんだ

널 웃게 한다면
ノル ウッケ ハンダミョン
君を笑わせてくれるのなら



다 거짓말이야
タ コジンマリヤ
全部 嘘さ



내가 널 지키고 싶어
ネガ ノル チッキゴシポ
僕が君を守ってあげたい

늘 너와 함께였으면 좋겠어
ヌル ノワハムケヨッスミョン チョッケッソ
いつも君と一緒にいられたらと思ってる

잠시 멀어져 있어도
チャムシ モロジョイッソド
今は少しだけ 離れ離れだけど

눈물 참고 행복하자 우리
ヌンムルチャムコ ヘンボッカジャ ウリ
涙はこらえて 幸せになれるよ 僕たち

내가 아니라면 안돼
ネガ アニラミョン アンドェ
僕じゃなきゃ だめなんだ

널 행복하게 해 주는 사람이
ノル ヘンボッカゲ ヘジュヌンサラミ
君を幸せにしてあげる人が

내가 아니라면 안돼
ネガ アニラミョン アンドェ
僕じゃなきゃ だめなんだ

내가 아니라면 안돼
ネガ アニラミョン アンドェ
僕じゃなきゃ だめなんだ