ドンウの記録は池中玄太ならぬパワーリフティング80キロ!(←ついてこれる方だけで…♡) ドンスタ | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

 

台湾から帰国したその日の夜中にジムに行ってパワーリフティング…

 

そしてジム内では見ず知らずの方に声をかけ、スクワットする自分の動画撮影を頼むアイドル…

 

ㅋㅋㅋㅋㅋ ~.~

 

さすがチャンドンウ!心も体もすこぶる健全な、九里市在住ラッパー天使チャンドンウ!!!

 

 

 

 

 

장동우(チャンドンウ)’♤’ ddong_gg0 (Instagram http://instagram.com/ddong_gg0より)
 

 

2月21日 0:19

 

ランラン!!! ハハㅏハッㅎハハッ 16日に初めてやったときよりプラス20キロ うほっ ㅠㅠㅠ うれしいな やっぱりそんな予感がしてたもんね うほっ ますます健康!!! ~.~
韓国に帰国した瞬間、寒かった~.. 皆さんも風邪には注意! (あ、見ず知らずの方、いぶかしがらずに撮ってくださってカムサハムニダ ㅇ さすが人情味あふれる世の中だ ~.~)

 

 

170221 장동우 Instagram           kura2makashin

 

 

 

 

 

「2キロじゃなくて20キロ??」

 

⇒ 『 バーの重量を除いて80キロだよ うほっ ㅠㅠㅠ 喜びのこの感覚!!! 』

 

 

 


「スポーツしてる男子ってやっぱカッコイイ というかオッパだからこと、より一層カッコイイ..♥」

 

⇒ 『 おまえだからこそ、より一層かわいいよ 』

 

 

 


「KING OF EXERCISE」

 

⇒ 『 love of my life!! hhahhaha 』

 

 

 


「帰国した途端ジムに行ったの?」

 

⇒ 『 時間ができればいつだって!!! 』

 

 

 


「オッパが冬は毛布から出るのは危険って言ってたから私はオッパの言いつけを守ってまーす!!!キッㅋキッキキッㅋキ」

 

⇒ 『 毛布の外も危険だが ボクは@もっと危険な男 』

 

 

 


「私はどしたらどしたらよいにゃ?」

 

⇒ 『 がんばればよいのだにゃ 』

 

 

 


「たった今ジムから帰って携帯を手に取ったらㅋㅋ オッパ、私たち運命かも!!!!!」

 

⇒ 『 デスティニー!! 』

 

 

 


「さあ楽しみなさい..自分の夢は自分に対する答え.. 私はあなたを愛しています 💜✨」

 

⇒ 『 夢は叶う! 』

 

 

 

 

「私も最近ジムに通ってるので、オッパがこの映像上げてくれて一層刺激を受けてます💪💪💪」

 

⇒ 『 お互いWin-Winの美しい関係のオレたち 』

 

 

 


「彼は 彼が健康で強い姿を見れば 私を幸せにする😊💚」(←外国のペンちゃんの精一杯の韓国語^^)

 

⇒ 『 彼女は 彼女が愛を実感すれば 僕らも愛してるよ 』(←に優しく返歌を返すドンウ^^)

 

 

 


「運動もいいけどいっぱい眠ってねㅠ」

 

⇒ 『 床に背中をつけた瞬間眠れるタイプ ㅇ 』

 

 

 


「腰を痛めないよう気を付けるんだギュ 分かってるギュ?」

 

⇒ 『 腰は@一番丈夫だぁい 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは、一見まったく同じキャプ画に見えますが^^

去年12月16日、くだんの初パワーリフティング時のドンスタ動画キャプでございまして…

 

 

      ↓      ↓      ↓      ↓       ~.~

 

 

 

 

よく見比べると、確かに両側の重り部分、真ん中のリングの大きさが明らかに今回のほうが大きいのです!

 

チャンドンウうそつかなーい♡v( ̄Д ̄)v

 

チャンドンウ、いやうそだけじゃなくて筋肉も、、正直、、そんなにはつけなくて、いいんだぞ~い♡www