REAL HOYA更新!& Vアプリホヤ放送 & 自己発光オフィス関連ネットニュースほか | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。


人間は、忙しい時ほど精力的に動きがち~。

…あ、忙しい人あるあるが言いたかったわけじゃなく(笑)


昨晩、8か月ぶりにREAL HOYAを更新してテヤン先輩の楽曲カバーをアップしてくれたホヤ太郎!

と、その2時間ほど前には、ドラマ撮影の出発時間が夜10時から11時20分に変更になって時間ができたからと、ホヤ部屋からVアプリを生中継してくれました。




이게아닌데 - TAEYANG cover by HOYA          REAL HOYA





Vアプリ 반가워요 여러분(こんばんわ 皆さん)
http://www.vlive.tv/video/23817
(※日本語字幕をONにして楽しみましょう●-●)











…といういつものごとく静かであったかホヤホヤな^^ホヤ放送の中で一つだけ。

ワタクシ的に、大衝撃だった発言が、ありました…


「‘今も紫色が好きですか?’…って言われると、実は、最近は紫はそんなにすごく好きではなくなりました。最近は、ミント色とか、水色と青の中間とか?そんな感じの色が好きですねー」
(※ちなみにミント味は嫌いで、アイスなら抹茶味が最近のオキニだそうな♡)


…って、、、え゛え゛え゛、えーーーーーっっっ!!!!
Σ(・ω・;ノ)ノ

ついにあのイホウォン選手が、紫色を卒業とは。。。。。。。

確かにここ数年、紫着てる姿はほぼ見てないけど、でもなんか改めて聞いちゃうと、非常に、、、移ろいゆく時の流れに、感無量です…(ノд‐。)





あ、チャンガンホのセンター分けコンセプトにも、感無量。チャンガンホファイティン♡。。。





<自己発光オフィス> イホウォン、面接待機中に気絶?‘メンタル異常なのか~!’

  [MBC芸能]   2017-02-21 08:11


‘素晴らしいスペック、メンタル異常(?)なのか~!’

21日(火)、MBCの新水木ミニシリーズ <自己発光オフィス>で、イホウォンが‘歴代最高級のガラスのハートメンタル’に変身して好奇心をかきたてている。




イホウォン演ずるチャンガンホは、スペックは最高だが、‘ガラスメンタル’のせいで毎回面接に落ちてばかりいる人物だ。スチール写真では、まるでガシャンと割れたイホウォン(チャンガンホ役)のガラスメンタルのような‘3段階メン崩(=メンタル崩壊)’が公開され、好奇心をくすぐる。

清潔に櫛でとかしつけて5:5に分けたヘアースタイルにスーツ姿でハウラインの入社面接試験待機中であるイホウォン。イホウォンは、センター分けも父親的スーツスタイルも完璧に着こなし、女心を刺激する。




そして緊張を解こうと祈りを捧げて深呼吸をする彼の姿はまた同情を誘う。その後、彼は石仏のごとく硬直した表情を見せたかと思うと、気絶して倒れてしまう姿も公開され、見ている者たちを驚かせた。果たしてイホウォンは極度のあがり症を克服して無事に面接を受けることができるのか、非常に気にかかる。

MBCドラマ脚本公募の当選作<自己発光オフィス>は、契約新入社員たちの逆転劇によるオフィス入門ドラマで、3月15日水曜夜10時に初回放送を迎える予定だ。≪記事日本語訳 by茶≫

記事ページ http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/199418







≪‘自己発光オフィス’ 第一弾ティザー映像≫


[자체발광 오피스 Radiant Office] 1차 티저 "갱스터급 돌아이들이 온다!"       yqyukiz






‘自己発光オフィス’ 台本読み合わせ現場≫


《메이킹》'자체발광 오피스' 대본리딩 현장~ 2017년 3월 15일 첫 방송!   kura2makashin