Vアプリ ‘ギュ&ヨルの 今何食べる?!’ CH+ミニリプレイ キャプ&日本語訳 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。


‘CH+’は私、見れないもんで…

なぜにこの放送タイトルが‘今何食べる?!’なのか、食べ物がこの放送にいったいどう絡んでたのか気になるんですけどもどなたか教えて~♡♡♡(^∧^)


…で、誰でも見れちゃう太っ腹Vアプリさんのミニリプレイはキャプ紙芝居にしてみました^^


∞集会で、やるのかミョン子?……ミョン子やファイティン……♡ㅋ
ㅋㅋㅋㅋ




[CH+ mini replay] 인피니트 성규&성열의 지금 뭐 먹지?! 
(INFINITEソンギュ&ソンヨルの今何食べる?!) (INFINITE SUNGKYU&SUNGYEOL "What should we eat?")

http://www.vlive.tv/video/23046




ソンギュ 「僕たちこれから、新企画の放送を始めますよ」




ソンヨル 「お~」




ソンギュ 「‘INFINITEの言うがまま!’」
ソンヨル 「ほ~」




1つ目のミッション
ソンギュ 「いつ?…初日の3月3日!」




ソンギュ 「どこで?…無限大集会で!」




ソンギュ 「何を?」
ソンヨル 「何をするのか」
ソンギュ 「これが一番大事。何をするか…何をする…?」




ソンギュ 「さっきからある方がずっと‘女装’ってコメントしてくるんだけど」




ソンヨル 「・・・やっちゃう?」




ソンギュ 「何回もやってるでしょ、女装は」
ソンヨル 「僕はやってるけど、ほかのメンバーだよ」




ソンギュ 「だけど、あみだくじで誰がやるかやって、おまえが当たるかもしれないじゃん」
ソンヨル 「僕は当たらないね(自信満々)」




(ヨルの口調を真似して)
ソンギュ 「そうかね?」




ソンギュ 「アハ♡」




ソンヨル 「7分の1の確率だし」
ソンギュ 「自信あり?」




ソンヨル 「うん。僕って運いいから」




ソンギュ 「・・・・・オーケ~!女装でいこう!」




ソンヨル 「女装!」
ソンギュ 「僕だって絶対当たらないし」




ソンヨル 「あ、‘どういうふうに?’だって」
ソンギュ 「どういうふうにって、女装は女装だろ」




ソンギュ 「きれいに?」
ソンヨル 「そういうことじゃなくて」
ソンギュ 「セクシーに?かわいく?キュート&セクシー?」




ソンヨル 「そうじゃなくてさ、女装するだけで終わりじゃなくて、それで何かをやらないと」
ソンギュ 「・・・愛嬌?」
ソンヨル 「愛嬌見せるだけ?愛嬌見せるためだけに女装するわけ?」




ソンギュ 「それもまた虚しくてけっこうよくない?^^」
ソンヨル 「脱力系?」




ソンギュ 「わざわざ何かを準備したら、イベントみたいになっちゃうから」




ソンギュ 「もしもダンスを準備しておまえみたいに‘Pick me’をやってみせたらさ、会場は‘わ~っ’て盛り上がって」




ソンギュ 「やった本人は達成感を得られるだろうけど」




ソンギュ 「これをやらされるメンバーは、そんな達成感なんて一切得られない」
ソンヨル 「ああ、そういうことね」




ソンギュ 「ただ女装して愛嬌見せたらすぐに、‘はいおしまい、もう着替えてきてよし’って」
ソンヨル 「オーケーオーケー」
ソンギュ 「愛嬌を見せるっていうしょうもない目的のために女装までしなきゃいけないわけよ」
ソンヨル 「オーケー!」




ソンギュ 「‘なんのために’・・・・・?」




ソンヨル 「ただなんとなく」
ソンギュ 「ただなんとなく!ㅋㅋㅋ」




ソンヨル 「虚しくなるために」




(想像しただけで爆笑のギュ)




ソンヨル 「あとは、‘誰が’を決めるだけだ」




ソンヨル 「こんな感じで、1人だけ‘女装’に当選します」




ソンヨル 「これに僕たちがあみだの線を引いていきます。・・・ヒョン?」
ソンギュ 「・・・・・」
ソンヨル 「僕は上のほうに線を引くから、ヒョンは下のほうね」
ソンギュ 「・・・・・」
(神頼みで忙しくてヨルに返事なんかしてる場合じゃないソンギュㅋㅋㅋ)




(あみだくじで‘女装’当選確認……ギュ、ドン、ナム、ジョンは‘落選’で、残るはホウォン、ソンヨリ、ミョンスのみ!)
ソンギュ 「次は誰を確認しよっか?」
ソンヨル 「僕」
ソンギュ 「いやおまえはダメ。おまえは最後がいいって」
ソンヨル 「僕が外れて、あとの2人が残ったほうがおもしろいじゃん」




ソンギュ 「いやミョンスかホヤを確認しよう」




ソンヨル 「じゃあ…ミョンス!」




ソンギュ 「ㅋㅋㅋㅋㅋっ」




ソンヨル 「やっぱりホヤにする?」
ソンギュ 「・・・ホヤ?」




ソンギュ 「ホヤホヤ」
ソンヨル 「だねだね、ホヤホヤ」




ソンギュ 「あ、でもやっぱミョンス?」
ソンヨル 「ミョンスミョンスミョンス」




ソンギュ 「ミョンスにしようよ。なぜかミョンスが当たりそうな気がするんだけど・・・せーの、スタート!」




ソンヨル 「!!!!」
ソンギュ 「!!!!」




(含み笑いの2人)




ソンヨル 「エル子の誕生です、エル子の」




‘言うがまま’1つ目のミッションは、ミョンスが当選!




(電話に出ないミョンスへ)
ソンギュ 「ビデオレター、せーの!」
ソンヨル 「おまえはもう死んでいる…」




ソンギュ 「ミョンスや…おまえはもう、とりあえず死んでいるとして」
ソンヨル 「あは♡」




ソンギュ 「悪意は全くないから。ほんとただのゲームだからさ」




ソンギュ 「てゆーか、あみだは全部ソンヨルが書いたし」




ソンギュ 「順番もソンヨルが決めたし」




ソンギュ 「とにかく僕は、正直言って…おまえのことが大好きだ」




ソンギュ 「だけどな、これは番組のコーナーで」




ソンギュ 「放送もしちゃったからなー」




ソンギュ 「やっぱり適当には済ませられない。頑張るしかない」




ソンギュ 「ミョンスや、サランヘ!」




ソンギュ 「すごくキツイかもしれないけど、なんとかガンバ!」




ソンヨル 「エヘヘヘ♡」




ソンギュ 「じゃあ、最後にまとめよう」




ソンギュ 「誰が?」    ソンヨル 「ミョンスが」
ソンギュ 「いつ?」    ソンヨル 「3月3日」
ソンギュ 「どこで?」   ソンヨル 「無限大集会で」
ソンギュ 「何を?」    ソンヨル 「女装を!」




ソンギュ 「どういうふうに?」   ソンヨル 「僕らの思いどおりに」




ソンギュ 「なんのために?」    ソンヨル 「ただなんとなく!」




ソンギュ&ソンヨル 「がはははは♡」