お立ち寄りいただきありがとうございます音符

日曜日は有料チャンネルが無料放送をしていました。
たまたま気づけてラッキーおねがい

ラッキーなことに
ドゥニアが放送されてて
そのあとに別のチャンネルでコーヒーフレンズイエローハーツ

テレビの大きな画面で視るのってやっぱりいいです。
ドゥニア面白くて一人で大笑いしながら視てました。
先日の日産サイン会で突然現れたジュニョン?さんが最高に面白くて。もちろんディンディンくんも面白くて…。
お芝居とアドリブの差が…⤴️
仲の良さが伝わってきました。

コーヒーフレンズは録画をしたので用事を済ませたあと視ました。
3話だったかな。
ほのぼのとして楽しかった。
ジェユンさんがアルバイトとして出演された回でした。
ジェユンさんが洗い物やミカンの収穫などしているのを見て、このあとゆのさんも同じ経験するんだな~と思いながら。
温かい雰囲気も伝わってきて、このやさしく温かい雰囲気の中で可愛がられたゆのさんだったんだなって。

無料放送に助けられました。


お立ち寄りいただきありがとうございました爆笑

ゆのさんの健康と幸せを祈って🍀
ゆのさんの個人活動の発表を心待ちにしてますぅ照れ