お お  お立ち寄りいただきありがとうございます🎵

私…😓

犬に…
咬まれた(´д`|||)
咬まれたんですorz
ズボンの上からカプっとされて
かすっただけだと思ってた。
あ痛たた~って思ってズボンめくって見たけど、どこ?って感じだった。っまいいかー
けど痛い。帰宅してもう一度見てみると、咬まれた場所がわかった。腫れてる💦2本の筋とポツっと2ヶ所の赤い点。ひょえ~😓と思い消毒を探すも見つからない。何でないの~(T_T)何でないん?仕方ない…とハンドソープで洗い流す。でも触れると痛い。
病院行こうかな(>_<)どうしようかな(>o<")
ネットで調べる。明日傷口がおかしくなってたら病院へ行くことにしました。←小心者のやぎみです。
ドラッグストアーへ行って塗り薬を買い塗り塗り。

犬に咬まれたのはじめて。
繋がれてた犬なのに…思ってたよりもロープが長く私の方まで届いてしまいこんなことに…(。>д<)

その家に近づいた時からずっと吠えてた犬。その家の門を入りその犬を通りすぎ玄関まで行き用事を済ませ同じように戻ったら咬まれたの(>_<)。
その犬…
私がその家に近づいてからずっとずっと吠えてて、門を出てからもずっと吠えてた。

私…咬まれてショックです😥

犬さんともワンちゃんとも言えない私を許してください~😓



お立ち寄りいただき
ありがとうございました🤗