6月21日に書いていたものです。
そしたら(ノ´∀`*)
素敵なユノさんの写真が溢れていたので

これを後回しにしてあちこち見入ってました🎶

もうずいぶん前の話になってしまったけど…(´д`|||)


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

なんと言うか…💦てこと2つ
ビギと見かけてしまったIGの事

アクセスする事が非常に少なくなった
オフィシャルファンクラブへ
行ってきました。
見てきました。
川柳。
もう言葉にできません😣
だけどよく頑張ったね。頑張ったよ。
しっかり届いたよDROP。
しっかり受け取ったよ。と絶賛します💟
デレビの前だったけど、めちゃくちゃドキドキしたよ✨🎶
川柳書いた後にはユノさんはきっともう
次の新しい姿を見せるために進みだしているよね。
置いてきぼりにならないようにしないとね🎶

でもでもでも…💦
前人未到と言う3DAYSを前にさ☹️
それまでの頑張りとは裏腹に
身内にガクンと突き落とされ😩
落とされ落とされ…⤵️
大きなプレッシャーになってしまった😫
前人未到と言うより
3DAYSと言う前人未到の
試練を背負わされた(感じ)
倒れる寸前までいつも走り抜ける姿に
もう大丈夫、充分届いてるよと
いつもより成長した姿を、新しい姿を
お見せすると自分を奮い立たせるように
私たちに伝える笑顔に
どれだけの物を背負わせたら…と何度も
切なくさせる😩
そんなファンの不安と心配を見透かした
かのように新しい姿を見せてくれた。
DROPの世界💞見せてくれた姿はやっぱ
り最高の姿だった🍓




 切ないですね。




チャンミンは歌いたいと願ってたらしい
ですね。その歌をあの名曲をあの雨の中
歌い上げる事が出来て良かったですね
ファンもとても喜んでいた。
納得できた仕事と言う事なんですね。
見せたい姿に見たい姿。
ヨクハタライタオトコでいいのかな?


良かった良かった。




そして、私はアクセスしないIGに触れて
ブログでちらっと見かけたので詳細は不明ですが

一緒にだって😲
日本語だって😮

ふーん( ・-・)

しっかりスタイリング完了してるように
見えた。
大手ブランドのなんかなんですね。


ここまで。

そして追記

もう愚痴っちゃいましたが
なんちゃらしょっぷの
あの写真
めちゃくちゃ引いた🌬️



お立ち寄りいただき
ありがとうございました。

もうすぐ
香港ですね
行かれる方
気をつけて😃行かれて下さい🎵
あ~うらやましいな
いつかは母国のライブ行ってみたいな。

ユノさんの健康と幸せを祈って🍀
ユノペンの思いが届いてます様に。