岐阜の素敵なお庭のケーキ屋さん(だいぶ山奥)で食べて以来好きなサヴァラン。



写真・・・


ない・・・


大好きなピエールプレシュウズ!(の割にモンブラン食べたことない・・・)



みんなの見るたびに写真のあるブログって楽しいな~とは思うものの。


写真をとる習慣がめっきりなくなってきました。。。。おー



サヴァランがお気に入りになってから、今まで気づいてもいなかったけど、割とどこのお店にもあるんだね。そしてあれば必ず買ってしまう~。



最近はスタバのフードメニューも熱くて、全部食べてナンバーワンをきめようブームもあるけど。。。

秋はとにかくいろいろおいしいから忙しい!


1日2回のおやつで秋限定の食べきれないんじゃないないだろーか。