部活っていいー。

やっぱりいいと思います。

て今はまりにはまってる「青空エール」

部活で青春してた人なら絶対はまると思うんだけどな~

もう、何回かは泣けたよ。

うんうん、わかる!
そーいうのあるよね。って。

この影響でわたし今、
仕事のことを部活って言って過ごしてます。

朝は
「よし!今日も部活行くか!」
ていうと浸れる。青空ごっこできちゃう。
毎日ね、練習すれば成長するんすよ。
特に高校生て成長が早いんです。


でもうっかり職場でも
「今日の部活大変でしたね。」て
うっかり言っちゃうと微妙な空気になるから気をつけなくちゃ!

オーディションとかね、仲間とかね、
熱いよね!

では部活に備えて寝なきゃ~