仕事してなきゃ腐ってしまう!

と思ってたけど、してたってなるときはなるねえっ

連休そんなんに使ってしまったよ!
こんなんもありだよね。

けど、けっこう平気です。
火曜日がだーーいぶ過去に感じます。


ただの錯覚だったのかな。
とも思うけど、布美子だからって言ってくれたのは嬉しかったよ。
それでも充分悲しいけどね!!

ありがとうって言ったけど、ほんとに思えてるかはわからなくなってきた。


あのね、
そんな気ないでしょ。て言われて
まあそうかもて思ってたけど、諦め入ってんじゃないかと気づいたら
そんな気あるのってすごいなと思えてきたよ。


相手だけが想像できぬ。

さて、進みますか。