新見福祉フォーラムで駄菓子屋さん | にいみ(新見市)探検隊初陣!Season6

新見福祉フォーラムで駄菓子屋さん

2月4日、私たちはまなび広場にいみで開催された新見福祉フォーラムにお招きいただき、駄菓子屋を開かせていただきました。

 


福祉フォーラムは、新見市の障害者自立支援協議会が毎年主催されています。障がいをもたれた方が利用されている事業所ごとにブースを展開されていました。
障がい者福祉に関心のある方々がたくさんご来場くださり、駄菓子屋ブースもおかげ様で大盛況でした!


          
          
 

今年で11回目、つまり、11年も続けてこられています。これからも、もっと発展して、新見市が福祉に優しい町として定着していけばいいなと思いました。

この福祉フォーラムでの駄菓子屋をもちまして、私たちシーズン5のにいみ探検隊の駄菓子屋さんはおしまいです。
新見市の各地で私たちの駄菓子屋さんにお寄りいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

来年度もまた、後輩たちが頑張ってくれると思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします!