シーズン5終了のご挨拶 | にいみ(新見市)探検隊初陣!Season6

シーズン5終了のご挨拶

今年度も にいみ探検隊 を応援していただきまして、ありがとうございました!
これまでの先輩方は、まず大学の敷地内から飛び出して、たくさんの場所、人と出会うことをテーマとされてきました。
そこで、私たちの代(第5シーズン)のテーマは、大学から飛び出して新見の場所や人を知り、さらに「繋がった人たちとの縁を深めること」としました。
出会ってくださった新見市民のみなさま、本当にありがとうございました!
そして、多くの行事にお誘いいただき、繋がりを深めることの素晴らしさを教えてくださった萬歳小学校の勝間校長先生、教頭先生、子どもたち、地域住民のみなさん、本当にありがとうございました。
私たち探検隊員全員がそれぞれの地元に帰りますが、この4月からは新見市のみなさんから教えていただいたことを地元で生かしていけるよう、さらに勉強し、努力していきます。
まもなく第6シーズンとなりますが、新しいメンバーのことも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!