皆さまこんばんは(^o^)/
今日はめちゃ暑くて
死にそうなリーでした
話しは変わりますが
明日はブルームーン
だそうですよ
ブルームーンと言えば~
あれですよね~
それは~
そ~
☆X'masの奇蹟☆
二度目の満月に
コジ健現れたますよ~w
古過ぎて誰も知らない?
私も今日思い出したんだけどさ~
窪田君も人気者になっちゃってさ~
健の事は忘れてるよね~
私は何時までたっても
コジ健が好きです(*^o^*)
こっちでも再放送して欲しいよ
それでは明日
お月様見ましょうね
コジ健に会いましょう
まだ言うか(^_^;)
今日はめちゃ暑くて
死にそうなリーでした
話しは変わりますが
明日はブルームーン
だそうですよ
ブルームーンと言えば~
あれですよね~
それは~
そ~
☆X'masの奇蹟☆
二度目の満月に
コジ健現れたますよ~w
古過ぎて誰も知らない?
私も今日思い出したんだけどさ~
窪田君も人気者になっちゃってさ~
健の事は忘れてるよね~
私は何時までたっても
コジ健が好きです(*^o^*)
こっちでも再放送して欲しいよ
それでは明日
お月様見ましょうね
コジ健に会いましょう
まだ言うか(^_^;)

