皆さまこんばんは(^o^)/
毎日TSUTAYA通いの
リーですo(^-^)o
TSUTAYAでは
「シルクラボを観よう」
ってキャンペーンが
始まったと聞き
早速行きましたよ
しか~しと言うか
案の定と言うか
私が行ってる所では
気配も有りませんでした
(;_;)
ハイハイ分かってました
(-o-;)
期待してなかったもんね~
やってるわけね~し
an・anさえ
発売してね~し
さすが沖縄…
皆さんの所はどうかな?
詳細は
TSUTAYAさんの公式サイトへどうぞ(^_^)v
私はガラケーなので
見れなかった(;_;)
マジでアナログから
卒業したいわ
けどムリだろうな(^_^;)
でも今日はいい事も
有りましたよ~
前に書いた
キスⅩKissⅩキス
覚えてます~?
奪われたキスですよ~
井出卓也君ですよ~
(≧∇≦)

レンタル出てました~
\(^ー^)/\(^ー^)/
あのパッケージ見て
めちゃ興奮しました~
出ないと思ってたから
めちゃ嬉しいよ
まだまだ新作なので
借りないけどね~
1泊400円は高すぎるぜ~
準か旧になるのを
待ちますわ
何ヶ月待つ事になるかな
早くあのキスが見た~い
「まだやめないよ!」が
聞きた~い
(≧∇≦)
もう動画は見ないぞ
あっ
シルクの作品も3作品
出てたよ
これと

これ

もう一つあったけど
忘れた(^_^;)
私横文字苦手なのよ
(^_^;)
沖縄ではこれが
新作なんでございます
(^_^;)
今日はウキウキの
リーでした(*^o^*)
ばいなら~(^o^)/
毎日TSUTAYA通いの
リーですo(^-^)o
TSUTAYAでは
「シルクラボを観よう」
ってキャンペーンが
始まったと聞き
早速行きましたよ
しか~しと言うか
案の定と言うか
私が行ってる所では
気配も有りませんでした
(;_;)
ハイハイ分かってました
(-o-;)
期待してなかったもんね~
やってるわけね~し
an・anさえ
発売してね~し
さすが沖縄…
皆さんの所はどうかな?
詳細は
TSUTAYAさんの公式サイトへどうぞ(^_^)v
私はガラケーなので
見れなかった(;_;)
マジでアナログから
卒業したいわ
けどムリだろうな(^_^;)
でも今日はいい事も
有りましたよ~
前に書いた
キスⅩKissⅩキス
覚えてます~?
奪われたキスですよ~
井出卓也君ですよ~
(≧∇≦)

レンタル出てました~
\(^ー^)/\(^ー^)/
あのパッケージ見て
めちゃ興奮しました~
出ないと思ってたから
めちゃ嬉しいよ
まだまだ新作なので
借りないけどね~
1泊400円は高すぎるぜ~
準か旧になるのを
待ちますわ
何ヶ月待つ事になるかな
早くあのキスが見た~い
「まだやめないよ!」が
聞きた~い
(≧∇≦)
もう動画は見ないぞ
あっ
シルクの作品も3作品
出てたよ
これと

これ

もう一つあったけど
忘れた(^_^;)
私横文字苦手なのよ
(^_^;)
沖縄ではこれが
新作なんでございます
(^_^;)
今日はウキウキの
リーでした(*^o^*)
ばいなら~(^o^)/

