藤ケ谷君の恋愛のルール
聞きたくな~い

前回今回の百識王
なんだよ~
キュンとムカが同時に
来る~あせる

だって藤ケ谷君の
生々しいんだもん

本当にやってそうで
マジいやだ~ってか
ムカつく

藤ケ谷君彼女が居ても
言わないでねって
言いたい

私ワガママなファンなの
あの歳で居ないのが
おかしいけど

夢を売るアイドル
藤ケ谷君で居てねリンゴ

皆の藤ケ谷君で居てね音符

何か一昔前を思い出す~
窪田君の時もそうだった
彼女が居るって噂聞いて
ショックだったな~(^_^;)
今は普通のファンに
なったから大丈夫よ(笑)

でも藤ケ谷君はまだ
普通のファンじゃない
からダメ(笑)

こんなファンダメ?


久々の更新こんなん
でました~(^_^;)