明日発売と教えて
貰ったので
じゃーレンタルも
出てるよね ♪
って事で早速
TSUTAYAへGO~
出てました~o(^-^)o
借りました~♪
買わない所がセコイねf^_^;
良かったら買うつもり
だったけど…
萌えポイントが今イチ…
絡みのシーンも私的に
萌えなかった(^_^;)
ストーリーは良かったけどさー
やっぱ愛言は
立花と晋也だな~
って思いました♪
晋也の影がチラホラ出るのに
本人が出て来ない所が
切なかったわ(;_;)
ヤッチャンが可哀相な感じ…
私の感想はこんな
感じかなf^_^;
次は「純情」に期待
したいと思います(^_^)v
貰ったので
じゃーレンタルも
出てるよね ♪
って事で早速
TSUTAYAへGO~
出てました~o(^-^)o
借りました~♪
買わない所がセコイねf^_^;
良かったら買うつもり
だったけど…
萌えポイントが今イチ…
絡みのシーンも私的に
萌えなかった(^_^;)
ストーリーは良かったけどさー
やっぱ愛言は
立花と晋也だな~
って思いました♪
晋也の影がチラホラ出るのに
本人が出て来ない所が
切なかったわ(;_;)
ヤッチャンが可哀相な感じ…
私の感想はこんな
感じかなf^_^;
次は「純情」に期待
したいと思います(^_^)v