何かめちゃ久しぶりに
記事書く気分だけど
そうでもないかf^_^;
でも気分的にめちゃ
長かった~

どうしてかと言うと

うちの姪っ子の
小1の娘が足の病気で

家族中大騒ぎでした

この私でも自分の
娘じゃないけど
マジ心配しましたよ

でもやっと今日
検査結果が出ました

♪良性♪

先生に散々脅かされて
疲れたわ(-.-;)

足に出来る腫瘍は
ほとんど良性は無い
とか言うから~

でも手術はしないと
いけないけど
一安心です(^。^;)

マジどうなる事かと
頭がいっぱいで…

他の好きな事で
いっぱいにしたかったわ

なので皆さんの更新も
なかなか読む気しなくて
読んでも途中で止めたり

私でもこんなに
心配するんだと
感心したわ(笑)

私って冷たい人間だと
思ってたからf^_^;


あ~良かった♪