借りて見ました♪
早くいえばゲイの話し
私ボーイズラブ
嫌いじゃないよ
徳山さんがヤキモチ妬き
の役で切ない所もあって
気持ちが分かった♪
相手役の男の子の
名前分からないけど
イケメンで長髪が好きだ
キスぐらいは見れたけど
(キスが甘くてドキッとしたんだって(≧∇≦))
でも絡みはちょっと…
上半身裸だけだけど
徳山さんじゃない方が
痩せすぎで…
もう少しキレイなら
もっと良かったな
徳山さんはカッコ良かったよ
でも今の徳山さん
が良いけど♪
早くいえばゲイの話し
私ボーイズラブ
嫌いじゃないよ
徳山さんがヤキモチ妬き
の役で切ない所もあって
気持ちが分かった♪
相手役の男の子の
名前分からないけど
イケメンで長髪が好きだ
キスぐらいは見れたけど
(キスが甘くてドキッとしたんだって(≧∇≦))
でも絡みはちょっと…
上半身裸だけだけど
徳山さんじゃない方が
痩せすぎで…
もう少しキレイなら
もっと良かったな
徳山さんはカッコ良かったよ
でも今の徳山さん
が良いけど♪