世界陸上~女子マラソン~ | やどやのブログ

やどやのブログ

ブログの説明を入力します。

松田瑞生選手惜しかったですねー。えーん

前半20位前後まで落ちてから立て直して猛追し、

残り2kで8位の選手とほぼ並びかけたのに、

そこで一気に抜けなかったのがいけなかったのかな。

でも、あの時点で力が残ってなかったのかもですね。

 

早い段階で単独走になりながら2時間23分49秒で9位に

入れたので良かったと思います。

 

それにしてもアフリカ勢は強すぎですね。

昔の女子は強かったと言うけれど、有森さん、高橋さん、野口きさんの頃はアフリカ勢はこんなに強くなかったので、今の選手の方が世界と戦うのは大変なんじゃないかな。

 

でも、シューズが進化しているのにタイム的には高橋さん、野口

さん、渋井さんに敵わないので、まだまだ頑張れるのかな?

 

ま、来年の世界選手権を期待しましょう。ニコニコ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村