今週 私用で月曜日より金曜日 今朝(夜行バスにて帰宅)まで、横浜1泊 東京2泊という 予定で出かけました。

旅ではなるべく 野菜を食べるように心がけ、朝食は朝食がホテルについていないので、コンビニで買ったりでした。 その際も ヨーグルト(カロリー低め) サラダ(生野菜) を購入 それに加え よく歩く ことを心がけたのですが、

な、なんと。 1.5kgも増えてる!!!

ちょっとショック。

原因は??と考えると、野菜まではいいけど、パンの種類かな ついつい サンドイッチとか甘いパン等をサラダに合わせてしまい、これは× どちらかといえば、おにぎりを選んだ方がよかったかも

日頃はジムへ通いつめているので、 少々食べ過ぎても 発散できているのかもしれません

体重が増えるってことは 摂取カロリー>消費カロリーのバランスになっているってこと。

5日間でびっくりです。


これから、モト体重に戻すため、がんばります。