今日からなんしか、ブ・ロ・グ始めてみタイと思います
ペイントでトマト
書いたら、ちょっと載せてみたかったというのが単なるきっかけ。
ちなみに例によって、私のラッキーカラーは「赤
」です。
今日は、なんだか悶々としていた寒い冬からの脱出をテーマに
春のイメージチェンジをしました。5年ぶりにパーマかけたよ
むふ。
初めていった摂津本山の美容院。なんだかまた行きたくなる素敵な美容院でした。
美容師さんに惚れ惚れ
さて、日々の発見 記憶に残そうのブログのはじまりはじまり~
どうぞよろしくお願いします。
ya-co