こんばんゎ
11/18の名古屋での素敵な夜からもぉ2日
早ぃもんです。
当日のことを忘れたくなぃので
します
最近物忘れが激しぃから…
ょりにょって、
学年会議が長引ぃちゃって、会場にゎギリで到着。
近くにぃためっちゃカヮィィ子と友達になったょ
(yasuぁりがとぉ)
会場がすっごく小さくて、LIVEょりも確実に近くでyasuが拝める
友達とテンション
んでトーク始まったょ
①やぁ様とゆってた。
②Re:birthのこと。
③YUKIフェル登場で『愛のバカ』。
④握手会。
あっとゆぅまでした
yasuとの距離が近づくたびにテンション
私ら『ぎゃーぎゃー』ゆってた
(yasuごめんなさぃ)
本人目の前にしたら、緊張しすぎて…
なんにも言ぇなかった
ぉ人形さんみたぃなyasu。
でもね、yasuの
『ぁりがとね』
この言葉がめちゃくちゃうれしかった
ホントゎ私が言ゎなきゃいけなぃのに…。
落ち着ぃた大人の男性なんだなって思った
そのぁと、友達とぉ茶して帰ったょ
『Lunatic Gate』を聴ぃてyasu大好きになった15歳。
ぁれから11年がたちました
沢山LIVEに行きました。
岐阜から大阪、広島、東京
これからもyasuのABC、Janneをずっと応援する
yasuが歌い続ける限りずっと
来年こそゎ採用試験受からなきゃ
yasuから愛と元気をもらったから受からなきゃね
私もずっと小学校の先生であり続ける
月曜日にかゎぃぃ子どもんたに言ぅね。
『ぁりがとぉ』
って
トーク
握手会参戦っ

新しぃぉ友達ができて嬉しかった
yasu様めっちゃ髪サラサラ
バグ会ゎ
『えっいぃの
いぃの
』
って感じでした……
スタッフさんにゎめちゃ元気ょくあいさつしたのに
yasu様にゎなんにも言ぇず
でも
ホント感謝の気持ちでいっぱぃです
今日わが1年2組ゎ大なゎ
がんばった小学校1年生
明日も先生頑張ってまゎすょっ
yasu様ぁりがとぉ