本日の戦利品
今日は用事があって出掛けたので、ついでに本屋さんに行ってきましたそして!!4日前に買えなかったものを買いました!!マリクワ、アニバーサリーブック書店版!!発売間もないから、付録系がメインの雑誌と言えば通じる・・・?その一角の前の方に置いてたんだけど、3列も列をなしていましたマリクワすごいね(近所の本屋にはなかったけど)帰って開封!やわらかい素材ですが、単体で自立しますファミマ版のファスナーは黒でデイジーがシルバーでしたが、↓書店版はファスナーもデイジーもゴールドでした↓どちらも素材にマッチしています2,000円くらいのお値段でこれは個人的には大満足ですこの型のバッグが可愛くて好きなんですけど、前に買った同じ型のバッグの素材が硬くてカチッとしてて中の物がめっちゃ取り出しにくかったから、私はこのくらいのやわらかさで良い感じです