ィライラ(# ゜Д゜) | 5歳&3歳育児

ィライラ(# ゜Д゜)


最近、お風呂入って授乳して夜の9時ぐらいには寝てくれていたおチビさん!
遅くても9時半には寝てくれてました!!照れ

がっ!!

一昨日と昨日の夜は寝てくれないゲッソリ

ウトウト~はするけど、起きてギャン泣きえーん

一昨日はまだ良かった!!

10時ぐらいには寝て朝の4時ぐらいまで起きなかったので真顔

がっ!!

昨日は、寝たのも10時ぐらいでそこから1時間おきぐらいに起きてはギャン泣きチーン

授乳してみたり、歩いてみたりしてなんとか寝かしたと思ったらすぐに起きるショック

母ちゃんのほうが泣きたいよ笑い泣き

そんな時、旦那さんがグーグー寝てるとィライライラッ

でも、起きられて『おチビさん、どうしたん❓』て、声をかけられてもィライライラッ

あぁ~余裕ないショボーン
おチビさんにもィライラする自分がいて落ち込むえーん

生後5ヶ月半、夜泣きなんだろうか❓❓
夕方、寝かしてしまうから寝ないのだろうか❓❓
鼻風邪ひいてるから苦しいんだろか❓❓

ィライラしてしまうダメな母ちゃんだなぁ~笑い泣きあせる