今日は朝から雨でスーツ塗れていややったわ~~汗


もう入梅やから、ジメジメしてやなきせつだぁ~( ̄Д ̄;;


どこかで聞いたんやけど、今日6月9日は何の日とか行ってねん。


なんかな?って考えてたら・・・・・・





胸キュン恋の矢」の日みたい(*ё_ё*)きゅん・・





いやぁーまさかこんな日があったとわ(爆)


そういや最近胸キュンしてないな~あっはっは・・・・(乾いた笑い・・)




本日は結構忙しかったな~~(;´▽`A``


朝から今作成の資料の追い込みしてて、10時から海外から顧客が


弊社に来て技術的な打ち合わせ。


おいらともう一人の営業が待ってたのに弊社の社員が誰も来ない・・


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


上司から内線で電話あって打ち合わせ終わらないみたいで先に


始めててって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


先方が日本語話せる人でよかった(笑)


2名いたんだけど一人はペラペラでもう一人はほとんど話せてたまに


分からない言葉があるみたい。


途中から色々な人が合流してくれて助かった(汗)


やっぱ技術的な話になるとなかなか日本語で話すのも難しいし


おらたち2名(入社して実質10日ぐらいで業界未経験)では限界


があるので言葉話せる技術の人呼んで間に入ってもらって通訳&


技術の打ち合わせ(笑)


途中から2つのグループに分かれて話し合ってって、気づいたら


何故か全員立っていた(爆)


無事終了してから天ぷら屋さんでランチ会食。


それから急いで事務所に帰って、展示会に行くための準備して


展示会のある幕張メッセへ。


展示会は、Interrop Tokyo  


IT業界の展示会かな~。


おいらたちが始めようとしている新規ビジネスの為の資料集めと


勉強のために。


いやぁ~~流石に人めっちゃ多い・・・(・_・;


流石に最終日やしね~。


おいら人多いのまじ苦手・・・(TдT)


なんとか資料いっぱい集めて、質問もして、記念品もいっぱい


もらった(笑)


だってぇ~~かわいい女性にアンケート答えてって言われたらそりゃ


男やからこたえるわな~(自爆)


まあそんな事もあり、順調に!?資料集めと質問しまくって順調


やった~。


それから帰社して、今日の資料の振り分けとか諸々。


本当やったら明日は休みなんやけど、またまた海外からお客さん


来るので営業部は出勤 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


しゃ~~ない~~~がんばるか~ m9(`・ω・´)シャキーン