いやぁ~本日はにわか雨にまともにやられた(苦笑)


昼食食べに行くちょっと前にめっちゃ振ってきて、傘もってなかった


おいらは先輩と(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪かお


男性やけどね(爆)


そして食べ終わって外出たら・・・・快晴ガーン


働き出ししてからちょうど一週間やけど時間過ぎるのがめっちゃ早いショック!


毎日がすんげ~勢いで過ぎていく(汗)


しかもまだ外に出る仕事まではいってない(汗)


常に中で、新規事業のたたき台から企画書まで色々と作っている状態。


パソコンでカタカタ&打ち合わせの日々。


本日は会議2本で明日は会議1本と海外のお客さん来るから打ち合わせ。


明後日は展示会に行くしかなりバタバタ(笑)


早くどれか1個サービスインまで持っていかなきゃだからがんばるさ♪


しかし仕事楽しいニコニコやっぱ好きな業界♪


まあこれからそんなこと言うてられない様になると思うけどね(笑)



他社ではどうか分からないけど、弊社にはウォーターサーバーがある☆


おら、初めて見た(爆)


しかもお湯も出るし・・・えっ


すげ~~かっけ~~~♪


最近事務所にずっと居てるのでかなり水飲んでます(笑)


他の人はコーヒーやお茶入れて飲んでるけど、おいらは「水」☆



ウォーターサーバー



ちなみに弊社のは左端です♪


だからかなり毎日水ばっか飲んでるなぁ~(笑)


もっと面白いのが冷蔵庫に野菜ジュース入ってって飲んでもいいみたい(爆)


だから毎日1本ずつ飲んでる♪


なんか飲んでばっかやな~(汗)



それと驚いたのが仕事用の携帯買ってくれるみたい。しかも最新機種☆


まあ、てっゆうのも仕事で通話やメール以外にデモ等で使うからで


あって(笑)


今の携帯auなんやけど結構古いんやけど会社用がauの最新買うから


会社用の方がいいっていうのがすごい( ̄_ ̄ i)