今シーズン初の白いか釣行


大吉丸さん


知り合いが乗ると聞いたので混ぜてもらいました

去年は小吉丸だったので大吉丸は初めて乗ります


18時集合ロング便14000円

ウネリが残ってます





サバ、アジの襲来があるとの事でサビキや小さいジグも持参しましたが

カメムシの襲来が大変でした💦



オモリグよりイカメタルの方がいい感じでした


船中カメムシまみれです


生簀の中にもカメムシが💦💦


釣果 36杯(3杯程スルメ混じり)

アジ1 サバ6匹

ワームで大アジ来てましたがイカに専念したくて断念しました、仕掛け作るのがめんどくさかっただけですが


軽めのボンバーで120のショートロッドのポイ投げし底でしゃくっているとよく釣れました