ラーメン好きの私
休みの度にラーメンを食べてるような気がします
で、
ついにいちばん好きなラーメンが見つかったかも?

と、思わせてくれたのは
加古川は別府町にある、ラーメン まいどさん
イトーヨーカドーの近くです



お店は小さいですが

裏の方に駐車場があります

お店に入るとすごく大きな声でいらっしゃいませー

まいどーの声


ラーメンは普通と濃口があります

私は濃口大盛りです

大盛りはラーメン2倍でかなりお腹が張ります

しかもプラス100円のリーズナブル、

大盛り濃口ご鉄板です




ラーメンは私が1番好きな播州ラーメン 大橋ラーメン滝野社店によく似た感じ

あちらは大盛りとかなく休みも多い

ので、これからはこちらがメインになりそう、

見つけてからもう3回行ってます(笑)



店長さんの声が大きすぎて食べてるとびっくりします
お客さんが多いと思わず うるさいわ!って言いたくなるくらい元気なご主人です