天気も良かったので少し散歩してきました


播磨シーサイドロードをトコトコ

なんとなく走りに違和感が

先日ブレーキパッド変えたから?

グリップヒーター 巻くやつを付けてるから滑るので運転しにくい為の違和感?



先日NINJA乗ってたから車種の違いによる違和感?




とりあえず何が食べ物屋をと思いつつ昼もすぎてるし、お腹も減ってないのでズルズルと走り続けます


なんとなく通ってみた初めての道

幅2.2M大型車通れません!

の山越え、

途中で面白そうな所見つけたので少し川遊びしてから帰りました

やっぱりセローは山が映える








そうそう、

違和感が帰って気になったので

軽く点検、

タイヤの空気がめっちゃ減ってました、

特にフロント

まぁチューブタイヤなんで減りやすいわな


運行前点検はしないといけないですね