ドラレコをバイクにつけてからだいぶん経ちますが、

実は購入当初から、走行中に電源が落ちる症状に悩まされています、

エンジン始動時は電源入って録画開始されるのですが、走ってるといつの間にか電源が落ちてる

配線をシートで踏んで接触が悪いのか?

配線の配置が悪いのか?バッテリーとの接触が悪いのか?色々試すがダメ

バッテリーも交換してみたがダメ


困り果ててメーカーに問い合わせ

やはり電源かSDカードの相性との事

SDカードは推奨スペック以上のものを付けていますが、相性と言うのならと買い替えし、今日ようやく試せたんですがやっぱり電源が落ちる

買い換えたカードはカエディア推奨のサンディスクのカードなんですがね

どうしたものか、