ホンダのトランザルプ750の試乗に行ってきました










と言っても試乗コースがわずか2kmなので本質は全然分かりません


ただ、やっぱりホンダは乗りやすいと言うかマイルドってイメージです

軽くて視界もいい、セローに近いイメージ

今乗ってるNINJA1000とセロー250を足して2で割った感じを望んでましたがセローよりかな、

高速や郊外を走ってみないとなんとも言えないが、750にしては走らない?

足つきは少し気を使うが177cm85kgの体重で沈み込みもあり問題なし、

止めた時重心が高いので斜めってるところに止めるのは怖いです

乗り出し137万(グリップヒーターのみつけて)

テネレとどっち?と言われたら格好はテネレ、装備はトランザルプ、

買うならトランザルプかな?