久しぶりにセロー250で散歩


笠形林道に行ってきました

福崎方面から北へ抜け西脇までの30km程のコース

ダートありのアスファルトありの楽しい道でした














ハンドルのスマホホルダーで動画撮るとブレブレですね

で、片手走行で撮り比べ

iphoneヘルメットに付けるマウントってあるんだろうか?


途中鹿に遭遇2回

道のん中にヘビ2回


タイヤがオン寄りのGP210なので恐る恐るでしたが中々楽しめました


そして、西脇まで来たなら播州ラーメンを食べないと🍜



大橋、ランメン、しせん、色々候補がありますがかおるちゃんラーメンに決定



濃厚醤油ラーメンにしてみました

これがまた美味い