先日会社で石川県のGO TOイート

販売再開の情報をキャッチし郵便局に行くも売り切れ💦

3軒回ったが全て売り切れ

出遅れたー😨

と、諦めてたらたまたま来た新小松イオン内の郵便局で人だかり!?

見に行ってみるとまだ残ってました🙌🙌


早速5枚ゲット

1枚1万円で1万2千5百円分のチケットなので12500円お得ですね


なのでたまには贅沢にもりもり寿司でランチしました



色々悩みましたがせっかくなのでこだわりにぎり

1900円



やっぱり美味いわ〜


美味すぎるかもしれない(笑)


卵が何故か美味しくて印象深いです


追加でこちらも頂きました



11時オープン

11時入店

平日なので待なくすぐ入れましたが土日祭日は結構並んでいるのを見かけます