今日は久しぶりに天気も良かったのでブラブラ

鶴来にある

ラーメン食堂996 biker'sさんです



このお店6回目ぐらいのチャレンジでやっと開いてました、
私が行くと何故か何時も休みだった(笑)

中はこんな感じで食券自販機ありますがPayPayでもいいとの事でPayPayでお支払い




種類が多くてめっちゃ悩みました

選んだのは
オススメの極み焼豚ラーメン
なんと焼豚150gのせ


野菜もたっぷりで、
チャーシューは2種類
厚切りですがトロトロの最高の仕上がりです

肉が多いのでお腹いっぱいです

ちなみにセルフサービスのお店なんで
奥の部屋にあるお茶を自分で入れてきて、食べ終われば食器も返却します

体も温まったので瀬女まで
まだまだ雪が残ってます

コーヒー飲んでから
手取ダムへ



白銀の景色の中をバイクで走るのも良いですね