キャッシュレス決済と現金決済併用で暮らしています。

現金決済のみのお店もあるので、現金の予算はガソリン代込みで週10,000円と決めたのだけれど、、、お札

 

足りないのだが?キョロキョロ

 

今朝の段階で2,000円オーバーしている。

今日まだ使うだろうしな。

キャッシュレスの方も12,000円は使っているし。

 

24,000円の内、

週頭に買った食材が1,000円分ほど残ってる

今朝現金で買った食材4,000円は来週分も込み

小銭貯金に回したのが700円

ガソリン代が5,000円

コインランドリーのプリカ2,000円

 

これらを差し引いて1日いくら使ってる事になるか後で計算してみよ。だって素直に使った額を数えたら気分が沈むもん。使いすぎィ~悲しい

 

まあ、食材が残っているのもキャッシュレスでの決済が多いのも、私が仕事帰りにお弁当買って帰るからだけどね凝視

 

 

  ↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ